人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

感謝

感謝_a0162813_15193747.jpg



感謝_a0162813_15241341.jpg






感謝_a0162813_15271580.jpg

感謝_a0162813_15290580.jpg



春 夏 秋 冬

間もなく2015年が終わりますね。
私事ですが、今年は本当に色んな事があって
心が折れそうな事も...。
でも、やっと落ち着いてこの年末を迎えようとしていたところ
今朝、ぎっくり腰になってしまいました(T_T)
なんてこったい!!

そして毎年同じような事を言っていますが
今年もあまり写真が撮れなかったなぁ...(^_^;)


来年は一日、一日を大切に
焦らず、私らしく
しっかりと生きていきたいなと思っています。

ろくに更新もしていないこのblogに足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました。
来年もまた少しお休みするかもしれませんが
気が向いた時にでも覗いてみて下されば幸いです。

では皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
☆感謝☆



by yuumi178 | 2015-12-31 15:57 | 徒然