人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Happy Baloon

Happy Baloon_a0162813_15311211.jpg





Happy Baloon_a0162813_15314333.jpg
Happy Baloon_a0162813_15321620.jpg


今年で3回目となる一関・平泉バルーンフェスティバル。
今回初めて朝の競技飛行を見ることが出来ました。
去年も行ったのですが風が強くて競技は中止。
今日は青空も広がってバッチリのコンデション♪

昨夜は飲み会だったので、早起きは少々辛かったのですが
行って良かった~(笑)

今日は夕方からバルーンイリュージョンも見ることが出来ます。
残念ながら私は行くことが出来ないのですが
以前見た光景は本当に綺麗でした。


by yuumi178 | 2014-10-18 09:56 | 風景 | Comments(12)
Commented by koyuki2012 at 2014-10-18 11:24
こんにちは~。
バルーンいいですね♪

私も今年初めて佐賀県のバルーンフェスタを撮りに行く予定なんです^^
お天気次第ですから祈るしかないですね。
Commented by gummi-choco-pine at 2014-10-18 13:43
yuumi178

こんにちは!!

わ~( ̄∀ ̄)
青空にカラフルな気球♪

とっても素敵です☆

あたしも生で見てみたいな~~~
Commented by with_t19 at 2014-10-18 15:22
yuumiさん、こんにちは(^^)
今日は秋晴れで暑いくらいになってます。
お元気でしたか?

青空に可愛い色合いのバルーンがいっぱい^^
わくわくしちゃいましたー♪
ひとつひとつに、夢がたくさん詰まってる感じ☆
近くからと、遠くから。どっちも良いですね!

私は一度も見に行った事がないので、いつか行ってみたいな。
夕方からのバルーンイリュージョンも素敵(*^^*)
Commented by yuumi178 at 2014-10-18 17:29
こゆきさん、コメントありがとうございます♪
大空に浮かんでいくバルーンは見ていると笑顔になりますよね^^
地元での開催なので、これからもずっと続いていけばいいなぁと思っています。
佐賀県のバルーンフェスタは有名ですよね!
お天気に恵まれる事、お祈りしています☆彡
Commented by yuumi178 at 2014-10-18 17:36
cinnamonさん、コメントありがとうございます♪
3年目にして、やっとこの光景に会える事が出来ました^^
目の前でどんどん膨らんで空に登っていく
バルーンの様子はワクワクドキドキでした☆
Commented by yuumi178 at 2014-10-18 17:44
mizuiroさん、こんばんは~♪
こちらは午前中までは良いお天気だったのですが
午後からは崩れてきちゃって今は雨が降ってます。
バルーンイリュージョン、大丈夫かなぁ...。

そんな訳で、今朝の飛行を見る事が出来たのは
本当にグッドタイミングだったと思います(^^)
宮城だと11月に岩出山でありますよね。
mizuiroさんもいつか見られますように☆彡
Commented by worm_light1027 at 2014-10-18 21:44
こんばんは^^
バルーンフェスティバル 凄いですね~^^
青空にいくつものバルーンが浮かぶ風景は
見ていてワクワクしますね^^
私も1度は見に行ってみたい・・乗ってみたいです(笑)
Commented by eamuu at 2014-10-19 13:19
こんにちは^^



yuumiさん、絶対行ってるって思いました。

そんでもって、素敵なの撮られてる〜^^
嬉しいです☆☆

朝方 虹が出た とかっても
言ってましたけど..見ました??

先日 CM見て..あー..そうだ..と。
ばっちり仕事で 今年はダメでしたので
来年こそは絶対 休みます!!(笑)
Commented by yuumi178 at 2014-10-19 14:35
ユイさん、こんにちは♪
3年前から地元で開催されているのですが
この光景を見られるのはなかなか難しいようです^_^;
なので、昨日は本当にワクワクしながら見てました。

体験搭乗もあるので実際に乗る事も出来るんですよ~!
私は、高所恐怖症なのでこればかりは遠慮しますが(笑)
Commented by yuumi178 at 2014-10-19 14:42
えむさん、こんにちは~♪
はーい、行って来ました(*^^)v
今朝の競技飛行は中止になっちゃったので
昨日は本当にラッキーだったよ~☆

私が着いた時は虹が消えた後だったみたいなの。
残念、見たかったなー。

うんうん、えむさんも来年こそは絶対来て~(^^)/
今からお休み、申請しておいてね!(笑)
Commented by プリン at 2014-10-23 21:57 x
yuumiさん こんばんは!

今年もバルーンの季節がやってきたのですね。
毎年、青空とバルーンのお写真を見せて頂くと
行ってみたいと思いますが、なかなか行けないものです。

バルーンが飛ぶには、やはりお天気の影響が大きいのですね。

今日の横浜は最高気温が15℃で12月の気温です。
今年は、冬の訪れが早そうですね。
紅葉にはまだ早いのですが、先日、赤く色づいたコキア(ホウキグサ)
を見て来ました。

寒くなってきましたので、風邪などひかないように
お気をつけ下さい♪
Commented by yuumi178 at 2014-10-25 23:05
プリンさん、こんばんは♪
バルーンフェスタ、地元での開催も3回目となりました。
だんだんと膨らんで飛び立って行く気球を見ているのは
とても楽しい時間でした^^
天候に左右されてしまうバルーン飛行なので
こうやって見る事が出来たのは本当にラッキーでした☆

今年の紅葉はいつもより早足のような気がします。
やはり冬の訪れも早いのでしょうか。
うーん、今から憂鬱です(^_^;)