人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

イチョウ

イチョウ_a0162813_2042641.jpg

紅葉を見た帰りは街に出て公園散策。




イチョウ_a0162813_2051453.jpg


イチョウ_a0162813_207193.jpg

風は強かったけれど色付き始めたイチョウが青空に映えていました。

イチョウ_a0162813_2053566.jpg


本当はこの街に行ったついでにお気に入りのお店で美味しいランチを食べようと
とても楽しみにしていたんです。
いつも混んでいるのでオープン時間の少し前にお店へ行ってみたら
「本日のランチタイムはお休みさせて頂きます」の貼り紙がーΣ( ̄ロ ̄lll)
訪問するのも半年ぶりだったので、すごく楽しみにしていたのに...。
悲しかった日曜日...(^_^;)

*****
今日は久しぶりに定時に帰る事が出来ました。
今までずっと残業だったし、休日出勤もあったので
こんな、ごくごく普通の事がとても嬉しい。
明日はお休みだし、今度こそ美味しいものでも食べに行きたいなぁ♪
by yuumi178 | 2013-11-01 20:18 | 散策