人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Rose park

Rose park _a0162813_21473880.jpg






先日、夫の実家へ行く途中
ちょっと回り道をして東沢バラ公園へ寄ってみました。

初めて訪れたのですが、それはそれは見事なバラ園で
今まで行った事のあるバラ園の中ではピカイチでした。

Rose park _a0162813_2148025.jpg


Rose park _a0162813_21483046.jpg


Rose park _a0162813_2149766.jpg


Rose park _a0162813_21492855.jpg


広い公園内はとても開放感があり、バラの香りに包まれながら
どこまででも歩いて行けそうでした。
ただ、時間がなくて1時間足らずで出なくてはならなかったのがとても残念...。
いつかまた、時間に余裕がある時に行ってみたいと思います。

Rose park _a0162813_21494898.jpg

by yuumi178 | 2013-06-21 22:08 | | Comments(8)
Commented by happyclover88 at 2013-06-21 22:54
yuumiさん こんばんわぁ^^

東北一だそうですよ~去年わたしも行きました♪
もぉ~う広くて 周り切れませんよね!
筋肉痛になるくらい歩き回りました(^^ゞ

やっぱり美しいですねー♪
明日行こうかと今話してたところで(笑)
このシンクロにちょっとびっくり( ´艸`)ムププ

でもこの咲き具合では もう咲ききってしまってる感じですね^^;
Commented by えむ at 2013-06-22 12:01 x
こんにちは。
うほー♪

数が違う!すごい薔薇の数に圧倒されています。

面白かったんでしょうね〜、いいな〜。
今の時期はこのお花 お世話になりますが
これほど多いと、すごい枚数になりそうで
見ているだけでもワクワクします☆
Commented by macro87 at 2013-06-23 00:37
こんばんは。
とても素敵なローズパーク!
おとぎの国のような世界ですね~^^
とても感動しました☆
今度行かれたときも、またご紹介くださいね♪
Commented by yuumi178 at 2013-06-23 19:33
happycloverさん、こんばんは♪
わぁ、シンクロしていたんですね!
私もびっくり^^
行って来られましたか~?
本当に綺麗で素敵な場所ですよね。
私は筋肉痛になるくらい歩く時間がなかったので
秋バラの季節にまた行ってみようかなと^^
Commented by yuumi178 at 2013-06-23 19:41
えむさん、こんばんは♪
入園した途端、テンション上がりまくりでしたよ~(笑)
でもあまり時間がなかったので全部周りきれなくて
心残りがいっぱい(^_^;)
東北一だそうなので、えむさんも機会があれば是非♪
Commented by yuumi178 at 2013-06-23 19:48
hanapapaさん、こんばんは♪
はい、とってもとっても素敵な場所でした^^
写真を撮りながら薔薇の香りに包まれて
幸せ気分いっぱいになりました(*^_^*)
絶対にまた行って来るので
その時はまた見て下さいね☆
Commented by happyclover88 at 2013-06-25 13:52
yuumiさん こんにちわぁ^^
今年はやめました(笑)
タイミング合わなくて咲き過ぎてるようなので・・・
結局 花巻の薔薇園に行きましたよ^^
なかなかキレイでした~♪
Commented by yuumi178 at 2013-06-26 19:36
happycloverさん、こんばんは~♪
えー、そうだったんですね。
今年は暑い日が続いているから
薔薇の開花も早かったみたいですもんね。
花巻の薔薇園も早咲きと遅咲きの種類が一緒に咲いていると言ってたので
きっと見頃だったでしょうね^^
私はやっぱり東沢公園にまだまだ未練が~(笑)