人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

ひなげし

ひなげし_a0162813_19221687.jpg


ひなげしの花言葉、『陽気で優しい』

そんな人になりたいものです。




ひなげし_a0162813_19223893.jpg


ひなげし畑も行ってみたい場所の一つですが
なかなかタイミングが合わず...。
by yuumi178 | 2013-06-15 19:42 | | Comments(10)
Commented by mizuiro at 2013-06-16 10:14 x
yuumiさん、こんにちは^^

ひなげし、可愛いですね♪
縦の構図がぴったり。下に入った白いお花も素敵です。
近くにいた夫にも見せちゃった^^
そしたら「すごく上手に撮るねー」って感心してました。
花言葉も良いなぁ。私もそんな人になりたいです。

↓泉のボタ二カルガーデン。
行った事がないので、先週の日曜日(9日)行ってみよう
かと思ったのですが...結局お流れになってしまいました。
もしかして行ってたらニアミスしたかなぁ?
なんてお写真見せてもらいながら思ってました^^
今だと薔薇やハーブなんかが綺麗なんだろうな。
ひなげし畑にも憧れまーす。
近くにあるんですか?
Commented by えむ at 2013-06-17 16:33 x
おっかの上〜♪

アグネスチャン 歌ってます 笑

yuumiさんのひなげし 可愛い〜!

一輪でも素敵です。
 いつかは、ひなげし畑で撮りたいな〜って思ってたんですけど、yuumiさんのお写真見て、一輪の方が素敵かも...なんて思ってしまう 薄情な野郎です 笑

Commented by yuumi178 at 2013-06-17 19:43
mizuiroさん、こんばんは♪
ひなげし畑がある場所を知って、先日行ってみたのですが
今年はまだ早かったようで
全然咲いていなかったんですよ(^_^;)
近くではないので、来年またチャレンジです。
このひなげしはボタニカルガーデンで撮りました。
鉢植えだったので、下には白い可愛らしいお花が^^
旦那様も見て下さったとは、ありがとうございます♪
でもお恥ずかしい限りで...(#^_^#)

ボタニカルガーデン、私が行ったのは6月1日でした。
ちょっとした運動にもなるし、とっても素敵な場所です^^
今度は行けるといいですね♪
Commented by yuumi178 at 2013-06-17 19:47
えむさん、こんばんは^^
おっかの上~♪
えむさんも知ってたんだー!(笑)
実はこの記事を書く時に、歌いながら書いていたので
歌詞を載せようかとも思ったんだけど
知らない人ばかりだったら...と思って止めました(笑)
ふふふ、ひなげしと言えば、やっぱりこの歌ですよね~(^^)

私も今年はひなげし畑はダメだったので
来年に持ち越しです(^^;
いやいや、えむさんのひなげしもとっても素敵で感動していました。
えむさんのお写真の色、私大好きだから~(*^_^*)
Commented by プリン at 2013-06-18 20:54 x
こんばんは!

アイスランドポピーですね。
とても優しい感じに撮られましたね♪

ポピーの畑いいですよね。
私は埼玉県の森林公園へ撮りに行きました。

ポピー畑で乗馬もやっているとても広い公園です。
もうすぐ紫陽花ですね♪
Commented by yuumi178 at 2013-06-19 20:16
プリンさん、こんばんは♪
ポピーにも色々な種類があるんですよね。
夢はやはり、一面に広がるポピー畑で
思う存分撮ってみたいです^^
プリンさんが行かれた公園も魅力的ですね。
ポピー畑で乗馬とは、絵になりますよね~。
そうそう、今年もまた紫陽花の季節がやってきますね☆
Commented by acco0902 at 2013-06-19 21:53
ゆみさんこんにちは♪
とーーーーってもご無沙汰しております・・・><;;
↑トップのピンクのバラの写真がとっても素敵でソッコーコメント♪
私も大大大好きなこのバラ(名前は知らんけど...)鮮やかなピンクがとってもかわいいですよね。
こどもが生まれてからゆっくり外で花を撮るなんてできてないので
こちらで見れてハッピーです。^^
毎年必ず行ってたバラ園での幸せな時間を思い出しました。
ゆみさん、ありがとう。
Commented at 2013-06-21 14:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuumi178 at 2013-06-21 21:25
accoさん、こんばんは~♪
いえいえ、こちらこそご無沙汰してしております(^^;
accoさんもお忙しいのに、コメントありがとうです~。
今年もいつの間にかバラの季節になっていたので
慌てて撮ってきました(^_^;)
初めて行ったバラ公園だったのですが
ゆっくり出来なかったのが心残りでして...。
ピンクのバラは優しげで可愛いですよね。
私も大好きです(*^_^*)
accoさんにそんなふうに言って頂けて私もhappy気分です♪
どうもありがとう~(^^)/
バラ園、次のシーズンはカンちゃんと一緒に行けるといいですね☆
Commented by yuumi178 at 2013-06-21 21:41
鍵コメさん、初めまして♪
こんな地味~なブログを見つけて下さりありがとうございます^^
私も鍵コメさんのブログを拝見させて頂き
とても優しく温かいお写真にほっこり気分で
もっともっと見ていたいなぁ~と思い
フォローとリンク、頂きました^^

私など、まだまだ未熟で拙い写真ばかりですが
良かったらまた遊びに来て下さいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します^^