人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

three colors

three colors_a0162813_14375913.jpg





梅の開花を確かめながらカメラ散歩をしようと思っていたのですが
今日は風も冷たく、寒くて寒くて...(>_<)
花粉の飛散もピークを迎え、とても外でのんびり
写真を撮れる状態ではなく
結局は家のコタツの中でぬくぬくとお花撮り(^^ゞ

幾重にも重なる花びらを持つラナンキュラスは
とても魅力的なお花ですね。

three colors_a0162813_1449254.jpg

by yuumi178 | 2013-04-13 14:49 | | Comments(6)
Commented by えむ at 2013-04-13 18:23 x
yuumiさん。こんにちは。
まだまだ寒いですね〜。暖房は欠かせません。
他のブロガーさんのお写真はもうすでに新緑とか....チューリップとか...こっちはまだまだ。待ち遠しいですね。

今日のお写真も素敵です。
私もこのお花とーっても好きです。
yuumiさんのお写真 センスバツグン☆
上品で可愛くって 素敵です〜!

今日はゆっくり休んでくださいね☆
Commented by yuumi178 at 2013-04-14 19:39
えむさん、こんばんは~♪
今日はだいぶ暖かくなったけど
やはりまだまだ暖房は必要ですよね(^_^;)
早くポカポカ陽気になって
満開の桜、撮りたいですね~。

いやいや、私はセンスがなくて
それが悩みなのです...(^_^;)
でもえむさんにそう言って頂けると
とっても嬉しいです、ありがとう~!
Commented by macro87 at 2013-04-14 21:29
こんばんは。
花びらの重なりが美しいですね。
透明感もあって、おしゃれなお写真ですね!
センスがいっぱいですよ!
そちらはまだ気温が低そうですね。
早く暖かになってほしいですね~
Commented by yuumi178 at 2013-04-15 20:01
hanapapaさん、こんばんは♪
うわぁ、どうもありがとうございます^^
その言葉を励みにセンス、もっと磨きますね。
はい、日中暖かいかなぁと思っても
朝晩はまだまだ寒くて(^_^;)
本当に暖かい日々が待ち遠しいです~。
Commented by mizuiro at 2013-04-18 00:20 x
こんばんは、yuumiさん。
ちょっとお久しぶりになっちゃいました^^;
ラナンキュラスのお花、大好きです。
幾重にも花びらが重なって、それが繊細でやわらかい。
色もいろいろあるんですね♪
この組み合わせ、ステキです。
「存在」のスクエアショットもカッコいいな。

こちらは桜もほぼ満開を迎えました。
あまり見には行けませんが、ちょっとでも長く眺めていたい
大好きな桜です。
そちらの開花はどうですか?^^
Commented by yuumi178 at 2013-04-18 19:45
mizuiroさん、こんばんは♪
いえいえ、そんな事ないですよ~。
いつもありがとうございます^^
ラナンキュラス、綺麗なお花ですよね。
毎日眺めるたびに幸せな気分になります(*^_^*)
GR-Dで撮った方は色合いを得意の(?)
ブリーチバイパスにしてみました☆
シックな感じになったかな~。

そちらの桜、もう満開を迎えたんですね!
mizuiroさんのblogで拝見していたのですが
咲き始めると、本当にあっという間ですね~。
でもこれからもまだ楽しめますね♪
こちらは先日、開花宣言はあったのですが
またちょっと寒くなったせいか
見頃まではまだ先のようなんですよ(^_^;)
今週末はどうだろう?
パトロールに行ってみますね(笑)