人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

ちいさな ちいさな おうちの中

ちいさな ちいさな おうちの中_a0162813_20534028.jpg







ちいさな ちいさな おうちの中_a0162813_2054131.jpg


ちいさな ちいさな おうちの中_a0162813_2053175.jpg


ちいさな ちいさな おうちの中_a0162813_20542190.jpg


ちいさな ちいさな おうちの中_a0162813_20564479.jpg


ちいさな ちいさな おうちの中_a0162813_20583832.jpg


ちいさな ちいさな おうちの中_a0162813_20544046.jpg


十和田市現代美術館に再び足を運んだ理由は
特別展として開催されていた奈良美智を見るためでした。
「青い森の ちいさな ちいさな おうち」と題した個展は
イラスト、小さな彫刻、そしてこの可愛らしいお部屋(仕事部屋?)が展示されていました。
(こちらの個展は、すべて撮影が許可されていました^^)

奈良さんの展示作品をよーく見てみると
ダンボールやダイレクトメールの封筒の裏側とか
本当にその辺に置いてある用紙にイラストが描かれていたので
ある意味、斬新でびっくりでした。
by yuumi178 | 2012-10-24 21:27 | snap