人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Flower horse

Flower horse_a0162813_16453640.jpg


天高く...



Flower horse_a0162813_16462383.jpg

馬、花になる秋...

Flower horse_a0162813_16464786.jpg


Flower horse_a0162813_1647549.jpg


先日奥入瀬に行く前に寄った十和田市現代美術館。
私の大好きな美術館です。
館内に入る前にはflower horseを撮るのがお決まりです(笑)
ちなみに以前訪れた時は、こんな姿になっておりました(^_^;)
by yuumi178 | 2012-10-21 17:00 | snap | Comments(8)
Commented by ayumilife at 2012-10-21 20:42
ゆみさんこんばんわ~☆
すごく素敵なお馬さんですね~。
青空がとっても似合う。
天に向かって駆け上がっていきそうですね♪
見てみたいな~☆
Commented by えむ at 2012-10-22 16:49 x
yuumiさん、こんにちは!

カワイイ〜!こういうオシャレな撮り方、
yuumiさん、さすがです!!
そして、何気に大きいんですね、このオブジェ。

なんか、素敵なところっぽいですね。
yuumiさんが好きな場所だから、間違いないはず☆
私も今度行ってみようかな..。

yuumiさん、実は...
女子カメラに掲載されたの、知らなくって
yuumiさんのコメントで知りました 笑

ホントにのんきなんですね...私 笑
びっくりしました。ホントにありがとうございます。

Commented by yuumi178 at 2012-10-22 19:29
ayumiさん、こんばんは♪
この美術館のシンボルマークのお馬さん、素敵ですよね~^^
ここに来た人はまず、このお馬さんと写真を撮ります(笑)
今回も青空の下で見ることが出来て良かったです。
いつかayumiさんも東北に遊びに来て下さ~い☆
Commented by yuumi178 at 2012-10-22 19:45
えむさん、こんばんは♪
どうもありがとうございます~^^
でもオシャレな撮り方というか、見上げて撮っただけー(笑)
ここ、十和田美術館は本当にお薦めですよ~。
現代アートがいっぱいです☆

女子カメラ、今回私は投稿していなかったけど
ブログのお友達が載っていないかな~と、チェックしてました(笑)
そうしたら、えむさんがいました~(*^_^*)
おめでとうございます☆彡
女子カメラは発売されるまで、掲載されているかどうか分からないし
岩手は発売日が遅れるので
私も毎回ブログのお友達から教えて頂いていました(^^ゞ
こうやって掲載して頂けると、これからの励みにもなりますよね^^
Commented by with_t19 at 2012-10-23 10:23
こんにちは、yuumiさん(^^)♪
お馬さんが、こんなにいろんな角度から撮られてて
ずんずん下にさがってくるたび、笑いが込み上げてみました。
そっかぁ。去年はお相撲さんバージョンだったんですね!
こちらでこの美術館の写真を拝見するたび
いつか行ってみたいと夢膨らませております(*^^*)
Commented by meruchichy at 2012-10-23 22:42
とても大きいのに驚きました。
奥入瀬の紅葉、、、見に行きたかったなぁ~!
Commented by yuumi178 at 2012-10-24 19:44
mizuiroさん、こんばんは♪
前に行った時は決まりきった角度からしか撮らなかったので
今回は周りをウロウロしながらたくさん撮りました(笑)
そうそう、前回の姿はお相撲さんバージョンでだったので
実は私、相当ショックだったんですよー(^_^;)
この美術館、きっとmizuiroさんも気に入られると思うんです。
青森県立美術館も素敵だし、いつか足を延ばしてみて下さいね^^
Commented by yuumi178 at 2012-10-24 19:45
meruchichyさん、こちらにもコメントありがとうございます♪
はい、このflower horseとっても大きいのですよ~^^
美術館に入らなくても見る事が出来るのがいいですよね(笑)
奥入瀬、来年こそは是非(^^)/