人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

窓辺

窓辺_a0162813_7483519.jpg




窓辺_a0162813_7491370.jpg


窓辺_a0162813_7493052.jpg


6月に行ったお店にて再びランチを。
今度は別の席に案内されましたが、こちらの窓辺もまたまたお洒落♪

お店の入り口はこんな感じ^^
窓辺_a0162813_7525539.jpg

by yuumi178 | 2012-10-04 07:54 | snap | Comments(8)
Commented by with_t19 at 2012-10-04 08:38
か、かわいいお店ー♪♪行ってみたいです。
店先のカラフルな鉢も可愛いな。
パスタ、大好きです(*^^*)
あっデザートも食べたい!笑
Commented by acco0902 at 2012-10-04 15:00
ゆみさんこんにちは。
グリーンがいっぱいで素敵なお店ですね。
ついつい長居してしまいまそう~・・・^^;;
素敵なインテリアにおいしいランチ・・・
私も出産前に楽しんでおかないと~~~!笑
Commented by fukuro-2 at 2012-10-04 23:46
素敵な雰囲気のお店ですね!
県南のお店は良さそうなお店が多そうでうらやましいです(^^)
焼きプリンも…気になります(笑)
Commented by yuumi178 at 2012-10-05 20:25
mizuiroさん、こんばんは♪
素敵な雰囲気のお店ですよね^^
この日はお薦めの冷製トマトクリームパスタを食べました。
美味しかったですよ~(^^)
このお店、以前は「貴族の森」だったのですが
今は「森の館」っていうんです。
もしかしたら聞いた事があるかな~?
Commented by yuumi178 at 2012-10-05 20:30
accoさん、こんばんは♪
窓辺に飾っているものはきっとお店で使っていた
空き缶や空き瓶だと思うのですが
さりげなくインテリアとして
ディスプレイしてあるところがいいですよねー。
お料理も美味しいし、ゆっくりくつろぎたくなる場所です^^
そうそう、accoさんも今のうちに行きたい所は行っておいた方がいいですよー!(笑)
Commented by yuumi178 at 2012-10-05 20:34
fukuroさん、こんばんは♪
ここ、実は宮城県にあるお店なんです(^^;
パスタが美味しいのでたまに行くのですが
素敵な雰囲気ですよね^^
県南は水沢や北上には美味しいお店がたくさんあるのですが
私の街(一関)にはなかなか良いお店がないのです(涙)
焼きプリンは私もいつも気になっているのですが
まだ食べた事がありません。
いつかきっと...(笑)
Commented by プリン at 2012-10-05 23:08 x
こんばんは!

小物がいっぱい飾ってあってお洒落なお店ですね。
そしてランチの後は、スウィーツですね!(笑)
東北はそろそろ秋の景色ですね、前回の丸い木の葉は
桂の木ではありませんか。
私も好きな木の葉です。

先週、台風の合間をぬって上高地、西穂高へ行ってきました。
夏が暑かったせいで、紅葉はまだ早かったのですが、
爽やかな山の景色を楽しんできました♫
Commented by yuumi178 at 2012-10-07 20:44
プリンさん、こんばんは♪
そうなんですよ~^^
このお店に来ると食事を待っている間
退屈せずに済むんです(笑)
ランチの後のスイーツは定番ですね(*^^)v
つい先日まで暑かったのが嘘のように
こちらはすっかり秋景色になってきました。
↓の木は桂の木なのですね。
ありがとうございます♪

プリンさんも色々な場所に行かれていいですね(^^)
上高地や西穂高の紅葉、今ごろは見頃になっているのでしょうか。
山の新鮮な空気を肌で感じるのは楽しいですよね~。