人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

カメラのある暮らし

カメラのある暮らし_a0162813_19333943.jpg


先日Cozy gardenさんにお邪魔したもう一つの目的はこれでした^^
可愛い可愛いミニチュア二眼カメラ♪





カメラのある暮らし_a0162813_1934145.jpg


本物はまだまだ持てないので
手作りの可愛いカメラを眺めてはニンマリ(*^_^*)

******************************************************

それにしてもまだまだ続く激しい残暑(猛暑)に
グッタリしています...(-_-;)
皆さまは大丈夫ですか~?
by yuumi178 | 2012-08-28 19:40 | モノ | Comments(10)
Commented by meruchichy at 2012-08-28 21:34
こんばんは、、、
レトロっぽいカメラ、ちゃんと写るのかなぁ~?
Commented by with_t19 at 2012-08-28 21:43
か、かわいいですねー(*^^*)
よく出来てます!私も欲しくなっちゃうなぁ♪
残暑。凄いですね(^^;)今週もずっとみたいですが
頑張りましょう(*^^*)v
Commented by プリン at 2012-08-28 22:09 x
こんばんは!

お気に入りのカメラですね!
ここに来ると落ちつける気分が分かるような
気がします。

少し遠い方が、来たときの喜びが大きくなりますね♪
Commented by takasegawa8 at 2012-08-28 22:17
こんばんは。
カメラ好きの方なら、たまらないでしょうね。
私は、デジタルしか知らないのですが、
二眼カメラ、興味あります。
小さい頃、おじさんが、このカメラで写真を撮ってくれたのを覚えています。
Commented by hanapapa at 2012-08-29 00:32 x
こんばんは。
カメラ、可愛いですね^^
部屋に飾るのも楽しいですよね。
本棚に二眼レフ入れてますが、やはり絵になります。
暑さは続きますので、どうかご自愛くださいね^^
Commented by yuumi178 at 2012-08-30 19:25
meruchichyさん、こんばんは♪
レトロなカメラ、可愛いですよねー。
思わず構えてしまいそうです(笑)
Commented by yuumi178 at 2012-08-30 19:29
mizuiroさん、こんばんは♪
ねーねー、可愛いでしょう~^^
Cozy gardenオーナーさんの手作りなのですが
本人曰く「切って貼っただけですよー」と。
でもこのセンスが素晴らしいし、私には絶対無理だし(笑)
残暑、まだまだ続きそうですね...(涙)
でも頑張る!
今朝の地震もびっくりしましたね(>_<)
そちらは大丈夫でしたか?
Commented by yuumi178 at 2012-08-30 19:32
プリンさん、こんばんは♪
はい、ここのオーナーさんが作られる
素敵な小物の大ファンなんです^^
そんなにも遠くはないのですが
なかなか私のお休みが合わず、久しぶりの訪問となりました。
Commented by yuumi178 at 2012-08-30 19:35
takasegawa8さん、こんばんは♪
私もフィルムはトイカメラだけなので
このような古いカメラには憧れがいっぱいです^^
その昔、おじさまが使っていらっしゃったのですね!
お洒落なおじさまだったのでは~(^^)
Commented by yuumi178 at 2012-08-30 19:38
hanapapaさん、こんばんは♪
こういう可愛いモノには目がなくて(^^ゞ
飾って楽しませてもらっています。
hanapapaさんは本物を飾っていらっしゃるのですね♪
う、羨ましい~(笑)
この暑さはいったいいつまで続くのでしょうね(-_-;)
お互いに体調には気を付けましょうね。
ありがとうございます^^