人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Rose

Rose_a0162813_7484297.jpg


雨上がりに咲く薔薇の花。




Rose_a0162813_748673.jpg


Rose_a0162813_7491925.jpg


見事な日の丸構図...(^_^;)

この薔薇を撮った時は梅雨入りした翌日。
それ以来、台風の時を除き雨らしい雨が降っていません。
今週もわりと晴天が続くようで、嬉しいけれど
梅雨空はどこへ?
by yuumi178 | 2012-06-26 07:56 | | Comments(4)
Commented by takasegawa8 at 2012-06-26 09:09
しっとりとした色合いに心和ませていただいています。
花は、やはり雨上がりが、特に美しくなりますね。
美人さんの薔薇の花。
横顔がとっても素敵です。
雫のアクセサリーをつけて、微笑んでいますね。
Commented by mizuiro at 2012-06-26 18:21 x
こんばんは、yuumiさん(^^)
雫を携えたオレンジ色の薔薇が綺麗ですね。
緑の葉っぱも色鮮やか。
日の丸...私もわかってて良く撮ってまーす。
構図とか難しい事はあまり考えてません。とか開き直り。笑
↓白の紫陽花も美しいですね!
相変わらず、近所ではピンク系しか見つからなくて^^;
そして、仙台スナップ(*^^*)
良い雰囲気ですね。
新しくなってからまだ一回も行ってないんですよ。
(先日息子には、冊子を貰いに行ってもらったけれど)
今度ゆっくり行ってみたいです。
えっと、トイレの階も気にしつつ。。。ですね^^
Commented by yuumi178 at 2012-06-27 19:47
takasegawa8さん、こんばんは♪
薔薇や紫陽花は、特に雨上がりが似合いますよね^^
この時は咲き始めだったので花の痛みも少なく
美人さんが多くて嬉しくなりました(*^_^*)
Commented by yuumi178 at 2012-06-27 19:56
mizuiroさん、こんばんは♪
薔薇ガーデンに行ったのですがまだちょっと早くて
この色の薔薇ばかり撮っていました。
構図は意識するようにしているのですが
花びらが綺麗に撮れたのでUPしちゃった(^^;
↓紫陽花、こちらは色々見かけるので
私はラッキーなんですね(*^^)v
mizuiroさんもブルーや白の紫陽花に会えるといいですね♪
仙台に行ってもいつも駅前ばかりウロウロしているので
同じような写真ばかりですね(^^;
一眼も車に積んで行くのですが結局重たいのがイヤで
Clover Sanばかりだし(笑)
ヨドバシ、立派になっていましたよ~。
そうそう、トイレは3Fだけなので気を付けて下さいね(笑)