人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

窓辺

窓辺_a0162813_20221018.jpg


窓辺_a0162813_20253314.jpg






窓辺_a0162813_2023635.jpg


窓辺_a0162813_20235251.jpg


先日ランチに行ったお店。
案内された席の窓辺には、お洒落なディスプレイが。
このままポストカードになりそう^^
by yuumi178 | 2012-06-20 20:35 | snap | Comments(2)
Commented by with_t19 at 2012-06-21 08:36
おはようございます、yuumiさん^^
まぁっ本当に!何て素敵な窓辺なんでしょう♪
yuumiさんの切り取り方なのでしょうが、緑があって
ガラス瓶があって、木漏れ日も感じられて。
のんびり癒される空間ですね。
こういう所で食べるお食事は美味しいんだろうなぁ。

↓ハート。
ドキドキするくらい乙女を感じました^^
淡い光と影が、とってもステキ!!
Commented by yuumi178 at 2012-06-22 21:28
mizuiroさん、こんばんは♪
ランチを撮るつもりで持っていったカメラだったけど
この窓辺ばかり撮っていました(笑)
35mmで何気なく撮ったら雰囲気が良くて^^
自宅でもこんな風なディスプレイが出来たら素敵なんだろうけど
そんなお洒落な家じゃないし(笑)
食事もとっても美味しかったですよ~(^^)

↓のハート。
小さなお花の花びらだったんだけど
見つけた瞬間、私も胸キュン♪でした(*^_^*)
ありがとう^^