人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

ときめき

ときめき_a0162813_16434294.jpg




ときめき_a0162813_1644255.jpg

by yuumi178 | 2012-05-06 16:58 | snap | Comments(8)
Commented by chikka-camera at 2012-05-06 19:14
yuumiさん、こんばんは♪
わぁ~♡♡♡
とっても、ときめく風景ですね♪O(≧▽≦)O
美しい桜の舞台で甘い時間を過ごすお二人^^☆
桜の花びら、優しい春風、
その全てがお二人の語らいを包んでいるようですね。
お写真を見せて頂いていると、なんだかこちらまでドキドキしちゃいます。o@(^-^)@o。
Commented by meruchichy at 2012-05-06 20:16
ソフトフォーカスがとても素敵です。
Commented at 2012-05-07 05:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by with_t19 at 2012-05-07 16:21
こんにちは、yuumiさん(^^)
私も今、お写真見せてもらってとっても”ときめいて”まーす♪
ソフトな雰囲気。カップルの初々しさ(たぶん、若いですよね?)
一枚目は彼女手作りのお弁当を広げて。
二枚目は少しでも長く一緒にいたいから、自転車を押して
ゆっくり歩く。。。(凄い妄想??笑)
そんな桜咲く、やさしい情景を思い浮かべました(*^^*)
Commented by yuumi178 at 2012-05-08 19:49
chikkaさん、こんばんは♪
桜だけでもHappy気分だけど、こういう可愛らしい姿を見かけると
ますますHappy気分が盛り上がりますね^^
初々しい二人を桜たちが見守っているような
そんな感じに見えました。
あぁ、私もこんな時代に戻りたいー!(笑)
Commented by yuumi178 at 2012-05-08 19:50
meruchichyさん、こんばんは♪
どうもありがとうございます^^
人物が入った時はソフトフィルターが定番になってきました(^^ゞ
Commented by yuumi178 at 2012-05-08 19:54
鍵コメさん、こんばんは♪
こちらの桜の見頃はGWの前半だったので
何とかギリギリ間に合って撮れました~。
鍵コメさんの桜も楽しみにしていますね♪
他の写真も見て下さってありがとうございます^^
ミラーと桜はそうです、覚えてて下さったんですねー☆
今年もつい同じような写真を撮ってしまいました(^^ゞ
いえいえ、どうもありがとうございました^^
照れちゃったけど、嬉しかったです~(*^_^*)
Commented by yuumi178 at 2012-05-08 19:59
mizuirioさん、こんばんは♪
一緒にときめいてくれてありがとうー!(笑)
このカップルさんは多分、中学生か高校生かな。
初々しい二人にこちらも胸キュン☆でした^^
桜も優しく二人を見守っていますね~。
今年最後の堤防でのお花見がこの二人にとって
忘れられない時間になるんだろうなって思いました^^