人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

レディベージュのシュシュ

レディベージュのシュシュ_a0162813_14383140.jpg


こちら、luluさんのふんわり大人可愛いブレスシュシュ♪






レディベージュのシュシュ_a0162813_14384892.jpg

反対側も可愛いのです(*^_^*)
タグの裏側には使用素材などがluluさんの直筆で
丁寧に書かれていました。
また少し、luluさんが身近に感じられました^^


**Cozy garden**さん主催のクラフターズ・マーケットに
ちょっとだけお邪魔してきました。
今回も魅力的な作家さんたちの素敵な作品がいっぱい。
欲しい物もたくさんだったけど
今年はシンプルな暮らしを目指しているので(?)
そこはぐっと我慢の子でありました(^^;
でも、素敵可愛いものはやっぱり大好き♪
次回もきっとお邪魔することでしょう~。
by yuumi178 | 2012-03-12 15:17 | モノ | Comments(2)
Commented by chikka-camera at 2012-03-12 19:16
yuumiさん、こんばんは~♪
素敵なシュシュですね♡♡
お色もとっても上品で♪
素材にも光沢があって、フワッと可愛いです〜^^
ほんと☆ とってもお洒落で~
間違いなく大人の女性度アップしちゃいますね♪O(≧▽≦)O

リンク先も見せて頂きました♪
とっても素敵なSHOPですね♡
機会がありましたらお邪魔させて頂きたいなぁ♡^^
きっと私も・・欲しいものがたくさ~んだと思います♪笑)
Commented by yuumi178 at 2012-03-13 16:45
chikkaさん、こんにちは♪
はい、とっても素敵なんですよ~^^
素材もふんわりしていて、デザインも大人可愛いので
私が使ってもきっと、大丈夫(笑)
ハンドメイドならではの優しさが感じられて
すごく気に入っています^^

cozy gardenさんのお店にも素敵な作品たちがいっぱいです~♪
chikkaさんも県南にいらっしゃる機会があれば是非^^