人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

ねむりねこ

ねむりねこ_a0162813_14224286.jpg

すやすや Zzz....



ねむりねこ_a0162813_1423937.jpg


こちらもクラフターズマーケットにて。
*白雪小箱*さんのアニマル小物。
これはブローチになっていますが
眠りねこが、あまりにも気持ち良さそうに眠っているので
このまま眠っていてもらいましょう(*^_^*)
by yuumi178 | 2012-03-12 15:20 | モノ | Comments(8)
Commented by chikka-camera at 2012-03-12 19:29
気持ち良さそうに伸びてますね〜^^
これは、起こしちゃったら可哀そうですね(^▽^笑)
ハンドメイドのアニマル小物♪
可愛いくて、ついつい手でモフモフしたくなっちゃいそうです♡♡
Commented by ayumilife at 2012-03-12 21:13
可愛いですね♪
ゆみさんの好きそうな物がいっぱい☆
ぐっと我慢しているゆみさんを想像したら
それもまた可愛く思えちゃいました♪
Commented by yuumi178 at 2012-03-13 16:53
chikkaさん、こちらにもありがとうございます♪
眺めていると、こちらも眠くなりそうなくらい
気持ち良さそうですよね^^
白雪小箱さんのアニマル小物は本当に可愛いくて
そばに置いておきたくなります♡
フェルトのモフモフ具合、最高ですよー(笑)
Commented by yuumi178 at 2012-03-13 16:59
ayumiさん、こんにちは♪
私の好きそうな物、ayumiさんにはお見通しですね(笑)
でも、そうなんです。
今年からはシンプルライフを目指しているので
我慢も覚えなくてはと...(^^;
あは、想像されてしまいましたー(笑)
Commented by uco* at 2012-03-13 22:24 x
こんばんわー

ふふ。
気持ち良さそうですねー
ゆりかごで寝ているみたいで気持ち良さそう^^
Commented by saori at 2012-03-13 22:59 x
わぁあああv
私の作った小物を素敵に撮っていただいてありがとうございます。

先日のイベントではご来場頂いた上に、素敵なポストカードまで頂いて本当にありがとうございましたv
早速お店に飾らせて頂きました〜(^^)
Commented by yuumi178 at 2012-03-14 09:23
uco*さん、こんにちは~♪
ブローチなんだけど、ちょうど良いゆりかごがあったので^^
ホントに気持ち良さそうですよね~♪
Commented by yuumi178 at 2012-03-14 09:29
saoriさん、こんにちは~♪
先日はお疲れ様でした^^
今回もsaoriさんの作品には目を奪われてきました~。
ねむりねこちゃん、前回は友人にプレゼントしたけど
どうしても私も欲しくなっちゃって♪
今は可愛いゆりかごで眠ってもらっていま~す(笑)
ポストカード、またむりやり差し上げちゃったけど
お店に飾って頂いているんですね~。
こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)
暖かくなったら、お邪魔しますね~♪♪♪