人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

新しい命

新しい命_a0162813_914818.jpg

伊豆沼のほとりで、また新しい命が誕生しました^^




新しい命_a0162813_932945.jpg

こちらは双子ちゃん(*^_^*)

新しい命_a0162813_935794.jpg

お母さんも嬉しそう♪

こちらの方々は平和にお昼寝中~(笑)
新しい命_a0162813_975173.jpg


早いもので今日から3月。
寒かった今年の冬にも、そろそろお別れをしたいところですが
どうなることやら...(^_^;)
とりあえず今日はポカポカ陽気になりそうだし
めざましTVの占いも1位だったし
朝から張り切っていま~す(笑)
by yuumi178 | 2012-03-01 09:14 | 生き物 | Comments(4)
Commented by chikka-camera at 2012-03-01 19:53
yuumiさん、こんばんは~♪
今日はお天気も良くて暖かな3月のスタートになりましたね^^☆
そしてお写真も~♡♡
温かくてとってもほのぼのします♪
小さな赤ちゃん、守ってあげたくなる可愛さですね?♪O(≧▽≦)O
最後のお写真(爆)、大好きですぅヾ(〃^∇^)ノ
くるりんシッポとお尻が最高ですね!!

そうなんですぅ・・このまま冬にお別れしたいけど
なんだか予報では明日は雪マークが・・(*゚o゚*)~゚

あれっ? めざましTVの占い♪
もしかして主人と一緒かも~^^笑)
そうそう! 今夜も楽しみですねっъ( ゚ー^)
Commented by yuumi178 at 2012-03-02 09:36
chikkaさん、こんにちは♪
ねー、昨日は本当に暖かかったですね^^
前日まで着ていたダウンコートを脱いで
薄いコートで出掛けてウキウキだったけど
今日はまたダウンの出番ですね(^_^;)

赤ちゃんって無条件で可愛いですよね~。
見てるこちらも自然と笑顔になって優しい気持ちになりますね^^
最後の写真、気に入って下さりありがとうございます(^O^)/
こういうの、ついつい撮ってしまうんですよね(笑)

星座、ご主人と一緒みたいですね♪
ご主人もラッキー☆な1日だったでしょうか?(笑)
ドラマ、またまた面白かったですね~(≧▽≦)
昭和の香りがプンプンと...(笑)
Commented by with_t19 at 2012-03-02 12:40
こんにちは、yuumiさん^^
わぁ、とっても可愛いですね!!
一枚目、安心しきったようにお母さんに寄り添う赤ちゃんに
いとおしさを感じました。
双子ちゃんもいるんですね(^^)
最後の下半身(なんか、やらしい??笑)も可愛さ満点です。

今日はまた寒さが戻ってきましたね。
あたたかくして風邪などひきませんように(*^^*)
昨夜も・・・観ましたね(笑)わ・た・し・も♪ふふっ。
Commented by yuumi178 at 2012-03-02 15:18
with_t19さん、こんにちは♪
ふふふ、可愛いでしょう(*^_^*)
去年の今頃も、ここでヤギの赤ちゃんを撮ったので
今が出産の時期なのでしょうね^^
最後の下半身(笑)、自分でも見るたびに
吹き出してしまいそうになります(≧▽≦)

昨日の暖かさに喜んでいたけど
やっぱりまた寒くなってしまいましたね。
こちらはまた雪が降ってきました(^_^;)
三寒四温を繰り返しながら春を待ちましょうね~。
昨夜は・・・勿論TVにかぶりつきで!(笑)