人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

リンゴリンゴ♪

リンゴリンゴ♪_a0162813_16191133.jpg





冷蔵庫野菜室の奥にずっと眠っていた姫りんご。
被写体にした後食べようと思ったまま、すっかり忘れていました(^^;

リンゴリンゴ♪_a0162813_16204018.jpg

テーブルフォト、何度チャレンジしても難しい...。
素敵なセンスはどうやったら磨かれるのでしょうか~(^_^;)
by yuumi178 | 2012-01-29 16:34 | snap | Comments(4)
Commented by meruchichy at 2012-01-29 22:30
テーブルフォト、素敵ですね。
見る方向によってイメージが全く変わりますね。
横からみたボケがある写真が個人的には好きですが、
上からみた写真にも引きつけられますね。
Commented by chikka-camera at 2012-01-30 17:05
yuumiさん~^^
姫りんご、可愛いですねっ♪
夏祭りのりんご飴を思い出しました~。o@(^-^)@o。
小さい頃、「1日1個のリンゴで医者いらず」って言われ、良く食べました♪
あっ! yuumiさんは、りんごの天ぷらは食べた事ありますか~?
私も友達に聞いて、初めて試してみたんです。。
薄-くスライスして、普通に天ぷら粉で揚げるだけなんですよ。
熱々のうちに、お塩をちょっとかけて頂きます。
不思議な感じで、フリッターともちょっと違うような~笑)

テーブルフォト、やっぱり英字新聞が素敵ですね♡♡
近所のお花屋さんは、英字新聞で包んでくれるので、それだけでちょっと嬉しかったりします=*^-^*=
Commented by yuumi178 at 2012-01-30 19:51
meruchichyさん、こんばんは♪
テーブルフォト、見るのはとても好きなんですが
自分が撮るとなると小物のセッティングが難しくて(^_^;)
これでポストカードでも作ってみようかなと思い
いろいろ撮ってみました~。
Commented by yuumi178 at 2012-01-30 20:00
chikkaさん、こんばんは♪
小さな姫りんご、可愛いですよね^^
そういえば、イチゴ飴は食べた事ありましたが
りんご飴は食べた事なかったです!
天ぷらも未経験ですが、熱々をお塩をかけて頂くんですね^^
う~ん、美味しそうでうね~(*^_^*)
今度試してみようかな♪

英字新聞はなかなか手に入りませんよね~。
私も雑貨屋さんで包んでくれた物を大切に取ってあるんです(^^ゞ