人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

恋しい想い

恋しい想い_a0162813_14233922.jpg


久しぶりのお花撮り。
さすがにずっと冬景色ばかり撮っていたら
明るい色が恋しくて恋しくて...。

地震の時、家の中に置いていた鉢植えがひっくり返って
片付けが大変だったことから
植物はなるべく家の中には置かないようにしていました。
花瓶も割れてしまったままなので
このお花もコップに差しています(^^;
でもそれもまた可愛いかも♪
by yuumi178 | 2012-01-24 14:42 | | Comments(8)
Commented by meruchichy at 2012-01-24 23:57
こんばんは、、、
地震の時は大変だったのですね。またいろいろ噂がたってますので、
お互い備えだけはしっかりしておきましょう。日本は沖縄以外は
どこでも地震はついて来ますよね。
この時期にパットする素敵な花、気持ちが明るくなりま~す。
Commented by chikka-camera at 2012-01-25 11:39
yuumiさん、こんにちは~^^
ほんと、恋しいですよね♡♡
柔らかい日差しに包まれて春はもうすぐ♪ だと嬉しいのですが。。
今日も寒-い><!

最近また地震が多いのが気になります。
もしもの時の備えだけは常にしておかなければと思います。

↓女子カメラ掲載おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
今日、本屋さんへ行って見てみますよ~♪
Commented by mizuiro at 2012-01-25 15:20 x
こんにちは、yuumiさん(^^)
明るいビタミンカラーがとっても可愛いですね☆
ソフトフィルターが優しいな。
偶然なんだけれど、私も昨日ガーベラを撮っていました。
ここに来てやっぱりyuumiさんとは気が合うんだなぁーって
ひとりニッコリしてしまいました^^(近いうち載せてみまーす♪)

地震、相変わらず毎日のようにありますね。
もうあんな怖い思いはしたくないですね(T.T)
Commented by プリン at 2012-01-25 20:59 x
こんばんは!
横浜もこのところ寒い日が続いています。
本当に、お花が恋しくなりますね。

先日なにげなくお花屋さんをのぞいたら、チューリップの
切り花がおいてあり、とても華やかでした。

それから、本屋さんで女子カメラを見て来ました。
小さな写真でしたが、yuumiさんも素敵に写っていましたね♪
Commented by yuumi178 at 2012-01-26 09:29
meruchichyさん、こんにちは♪
久しぶりに明るい写真、撮りました~(笑)
やはりお花があるだけで気分的に違いますね^^

地震の時に絨毯の上に鉢植えが倒れて
その後の片付けが大変だったんですよ。
停電も続いたので掃除機もかけられず(^_^;)
それから水槽も割れて部屋中水浸しになったので
それ以来、そういう物は置かなくなりました。
今年に入ってからまたちょくちょく揺れますし
本当にお互い、気を付けなければなりませんね。
Commented by yuumi178 at 2012-01-26 09:52
chikkaさん、こんにちは♪
今日も冷え込みましたね~。
こちらでも今朝はマイナス10℃でした(>_<)
外に出ても白とグレーの世界ばかりなので
ちょっとしたお花の明るい色は嬉しいですね^^

今朝もまた揺れたし、地震はなかなか収まってはくれませんね(T_T)
本当にお互いに気を付けましょうね~。

女子カメラ、ついでの時にでも眺めてみて下さい♪
どうもありがとうございます(*^_^*)

あ、それから私も先日「ALWAYS 三丁目の夕日」3Dで観て来ました~^^
あの昭和の世界感はやっぱり良いですよね、大好き!
後半は涙々で劇場を出る時の顔はヤバかったです(笑)
Commented by yuumi178 at 2012-01-26 09:58
mizuiroさん、こんにちは♪
久しぶりにお花を買って来て撮ったんだけど
mizuiroさんも同じ日に撮っていたんですね~!
これはもう、以心伝心かしら?(笑)
お部屋にお花があると気分も明るくなっていいですよね♪

地震、今朝方もありましたね...。
まだまだ気を付けなくてはいけませんね。
でも、本当にもうあの思いはたくさんですね(T_T)
Commented by yuumi178 at 2012-01-26 09:59
プリンさん、こんにちは♪
日本中、冷え込んでますよね~。
こういう時はお花屋さんで働きたくなりますね(笑)
女子カメラ、見て下さったんですね。
ありがとうございます^^