人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

winter tree

winter tree_a0162813_1315889.jpg

今しか見えないもの
by yuumi178 | 2012-01-12 13:46 | snap | Comments(6)
Commented by ninocafe at 2012-01-12 16:20
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

なんと、新庄に!!?
声をかけてくれればブッ飛んで行ったのに~(笑)。
もしかしたらどこかで会ってたかもしれませんね。
次回はぜひぜひ♪
Commented by yuumi178 at 2012-01-13 13:04
ninocafeさん、こんにちは~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますね^^

年末年始は夫が風邪をひいてしまい帰省出来ずにいたら
先週の土曜日の朝、夫が突然行く!と言いだしまして(^_^;)
ninocafeさんも帰省されてたのかしら!?
それは惜しい事をしました~(>_<)
次回は事前にお知らせ出来ますように♪(笑)
Commented by meruchichy at 2012-01-13 23:29
白い花が満開ですね。こういう写真を撮ってみたいで~す。
Commented by mizuiro at 2012-01-14 16:02 x
こんにちは、yuumiさん(^^)♪
雪を背負った木々が、ビルの窓に映って
とても美しい景色ですね。
この時期にしか会えない景色・・・☆
私も、家にこもってばかりいないで散策したくなりました^^
Commented by yuumi178 at 2012-01-15 15:59
meruchichyさん、こんにちは~♪
毎年見ている雪の華ですが
何度でも撮りたくなる被写体です^^
meruchichyさんも見られといいですね。
Commented by yuumi178 at 2012-01-15 16:04
mizuiroさん、こんにちは~♪
この写真も↓の駅で撮ったんです^^
田舎でこういう光景が撮れたのはラッキー☆でした(笑)
私も平日は家にこもりっぱなしです(^_^;)
早く暖かくなってたくさん散策したいですよね。