人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Winter Park

Winter Park_a0162813_1025504.jpg






Winter Park_a0162813_10268100.jpg

遊んでないで、そろそろ大掃除始めないとなぁ...(^_^;)

Winter Park_a0162813_1015846.jpg

by yuumi178 | 2011-12-29 10:28 | snap | Comments(6)
Commented by ayumilife at 2011-12-29 20:15
ゆみさんこんばんわ☆
見渡す限りの白の世界ですね~☆
足跡もな~い。
白にまた、黄色がとっても似合いますね♪
私は今日、大掃除やっちゃいましたよ~。
引っ越したばかりなので、楽勝です♪
ゆみさんも頑張って、気持ちよく新年を迎えて下さいね。
まだすこしありますが、よいお年を~☆
Commented by acco0902 at 2011-12-29 20:29
ゆみさんこんばんは。
そちらはすでに冬景色ですね。^^
福岡はあったかな年越しになりそうです。
少し早いですが私は今日がブログ納め。^^
今年もいっぱい声をかけてくださり
ありがとうございました。
いつも優しいゆみさんの言葉に励まされていましたよ!☆
また来年も変わらずよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年をお迎えください。^^
Commented by yuumi178 at 2011-12-29 21:57
ayumiさん、こんばんは♪
この日は誰もいない公園、一人占めでした^^
今は雪が降っては溶けての繰り返しですが
寒さは相変わらずなので、なかなか大掃除をする気になれなくて(^_^;)
でも、明日は頑張って絶対やりまーす(笑)
ayumiさんは新しいお家で迎える新年ですね。
きっとご家族揃って賑やかなんだろうなぁ^^

今年1年、たくさんお喋りして下さってありがとうございました。
また来年も仲良くして下さい^^
ayumiさんも良いお年を~♪
Commented by yuumi178 at 2011-12-29 22:14
accoさん、こんばんは♪
こちらは本当に辺り一面、白かグレーの冬景色となっております(^^;
去年の年越しは確か大雪で大変だったので
今年は静かに過ぎていってくれるといいなぁと思っていますが...。
そちらは暖かい年越しになりそうなのですね^^
それが一番♪

こちらこそ、いつもありがとうございました^^
今年もaccoさんのお写真からたくさんの事を学びました。
環境も変わってお忙しいなか、こうやってコメント頂けること
本当に嬉しく思っています^^
来年もまたよろしくお願いいたしますね。
accoさんも良いお年を~♪
Commented by プリン at 2011-12-29 22:26 x
こんばんは!
そろそろ大掃除しないと・・・ですよね(笑)
今年は大変な年でしたが、来年は穏やかな年であって欲しいですね。
良いお年をお迎えください♪
Commented by yuumi178 at 2011-12-30 14:41
プリンさん、こんにちは♪
大掃除、朝から頑張って無事に終了しました~(笑)
本当にいろいろな事があった1年でしたが
来年は平和な年になるようにと願うばかりですね。
今年も拙い写真を見て下さってありがとうございました。
プリンさんも良いお年を~♪