人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

冬の公園

冬の公園_a0162813_15204468.jpg

誰もいない真冬の公園。




冬の公園_a0162813_1521998.jpg

誰もいなかったので上ってみた(笑)


昨日のお昼はうどんにしようと買い物に行ったのですが
スーパーの売り場では、既にお正月商品の陳列で大忙し。
安い蒲鉾を探したものの、そこにあるのは高級そうな蒲鉾ばかり。
蒲鉾を含め、お正月商品は生協で注文していたので
そこで高い蒲鉾を買う気にはなりませんでした(^_^;)
一応クリスマスは昨日までだけど、流通業界は早いんですねー。
これからの時期は野菜や魚も高くなって
主婦にとっては頭が痛くなる年末です(^^;
by yuumi178 | 2011-12-26 15:31 | 日常 | Comments(11)
Commented by かのん at 2011-12-26 18:07 x
yuumiさんこんにちわっ
そちらは雪だったのですねー
こちらは残念ながらちらちら程度でしたよー
でも今朝は雪が、、

毎年寒いだけで微妙にホワイトクリスマスと行かないので。
こうゆう景色もいいな、と。
でも、寒いの嫌いなんですけどね^^;
Commented by プリン at 2011-12-26 21:27 x
こんばんは!

そちらはホワイトクリスマスだったのですね。
このところ、真冬の寒さがつづきますよね。
カメラがなければ、冬の公園へ行くこともないのですが、
この三連休に、新しいカメラの試写に近くの自然公園へ
出かけて来ました。
野生のリスに出会えましたよ♪

そうそう、きょうからお店はもうお正月商品が並んでいますね。
つぎは、大掃除、そしてお正月ですね♪
Commented by lulu at 2011-12-27 15:19 x
yuumiさん、こんにちは^^
まっしろ世界、きっときーんと冷え込んでいるのでしょうけれど、
静けさとともにどこか穏やかであったかなものを感じています。
ケーキのデコレーション… パウダーシュガーみたいで
ちょっぴりおいしそ^^♪

お正月、いよいよですね~♪
うんうん、この時季はなんでも高くなりますよね^^;
私は甘えさせてもらい毎年年末年始は実家なので、
主婦のくせに、ですが笑。
御節、姉と一緒にまた今年も母に習ってきます^^


先日はメッセージありがとうございました。
私のほうも
(手仕事に集中していたり、思うところあったり、で
なかなか心身ゆとりをもってのPC時間を思うように愉しめず
少し悶々としつつも^^; だったので)
同じく…ですので。。
yuumiさんが変わらずそっと優しい*繋がり*を届けてくださり、
素直にとてもうれしかったです。
Commented by lulu at 2011-12-27 15:19 x
今年は出逢いをいただき本当にありがとうございました。
(accoさんにも、Cozyさんにもたくさん感謝です*)
また来年からも、お互いに心地よいペースで心地よいふれあいを
いただけるととてもうれしく思います。
あったかご家族さま共々、どうか健やかなる笑顔で
よいお年をお迎えになってくださいね☆
Commented by meruchichy at 2011-12-27 22:43
こんばんは、、、
ホワイトクリスマスだったのですね。羨ましいなぁ~。
今シーズンは雪景色を撮りたいと思っています。
Happy Holidays!!
Commented by yuumi178 at 2011-12-28 10:25
かのんさん、こんにちは♪
そうなの、イブの夜からしんしんと雪が降って
翌日には一面雪景色。
確か、去年のクリスマスはもっと積もったような気がするけど
やっぱり正直な事言えば、寒いのはイヤだよね(^^;
Commented by yuumi178 at 2011-12-28 10:29
プリンさん、こんにちは♪
はい、今年もホワイトクリスマスになりました。
でも家の中でくつろいでいたので
あまり関係ないのですが(笑)
私はカメラがあってもなかなか外へ出れません(^_^;)
プリンさんが撮られたリスに会えるのなら
大喜びで出かけるのですが(笑)
この寒さで大掃除にもまだ手を付けていません。
そろそろ重い腰をあげようと思います(^_^;)
Commented by yuumi178 at 2011-12-28 10:45
luluさん、こんにちは♪
素敵なコメントをありがとうございます^^
仰る通り、きーんと冷え込んでいる毎日ですが
大雪にはなっていないので、まだまだ微笑ましい雪景色です。
降り立ての雪はキラキラしていて本当に綺麗ですよ~☆

毎年、クリスマスが終わった途端のお正月ムードに
ちょっぴり淋しさも感じているのですが
そんな事も言っていられないですね(^_^;)
luluさんはご実家に帰省されているのですね。
お姉様とお母様と一緒にお台所に立って作るお節
賑やかな声が聞こえてきそう~(*^_^*)

luluさんとの出逢いは本当に素敵な偶然が重なりましたね♪
こんな事もあるんだと、ブログをやっていて
改めて良かったなぁと思いました^^
luluさんの創り出される温かく柔らかな世界は
私が忘れていた乙女心を思い出させてくれました^^

こちらこそこの繋がりをずっとずっと大切にさせて下さいね。
luluさんもご家族揃って、良いお年をお迎え下さいませ☆彡
Commented by yuumi178 at 2011-12-28 10:49
meruchichyさん、こんにちは♪
はい、イブの晩からホワイトクリスマスになっていました。
若ければウキウキだったかもしれません(笑)
この冬はmeruchichyさんも色々な雪景色に出会えるといいですね^^
Commented by ninocafe at 2011-12-28 15:14
こんにちは。
楽しそうな公園ですね~。
真っ白な世界にカラフルな遊具が映えますね。

今年1年間どうもありがとうございました。
いつかお会いしてお話したいですね。
また来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を~♪
Commented by yuumi178 at 2011-12-29 09:32
ninocafeさん、こんにちは♪
子供が小さい頃は公園にもよく行ったのですが
今は遠くから眺めているだけになりました(^_^;)
でも、カラフルな遊具は見ているだけで楽しくなりますね♪

以前から拝見していた『ninoのまち』のninocafeさんと
こうやって交流を持てた事、とても嬉しく思っています。
思い切ってコメント残して良かったー(笑)
こちらこそ、どうもありがとうございました。
本当にいつかお会い出来るといいですね。
ninocafeさんも良いお年を^^