人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

White Christmas

White Christmas_a0162813_14452073.jpg


昨夜からの雪で予報通り、ホワイトクリスマスになりました。
昨日の午後、ちょっと買い物に出たらどこも大行列。
今日は混雑を避けて早めに買い物へ。
午前中のスーパーは空いていていいですね。

買い物の前に公園に寄って、ちょっとだけパチリ。
その後はゆっくりテレビを見ながらの
のんびりクリスマスです^^
by yuumi178 | 2011-12-25 15:03 | 風景 | Comments(2)
Commented by ayumilife at 2011-12-25 15:12
ゆみさんメリークリスマス☆

のんびりクリスマスが一番ですね♪
ホワイトクリスマス、まるでヨーロッパみたい☆
↓の猫ちゃんも可愛いです。
素敵なクリスマスを~☆
Commented by yuumi178 at 2011-12-25 19:16
ayumiさん、メリークリスマス☆彡

ここ最近はいつも、のんびりクリスマスです。
寒い日は家のコタツが一番^^
東北の田舎も雪が降ればヨーロッパにも見えますね(笑)
↓の猫ちゃん、去年ひと目ぼれして買ったのですが
このシーズンだけしか出してもらえず
ちょっぴり可哀相な子です(^^;
ayumiさんも素敵なクリスマスを過ごされたかな~。