人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

ほっこりタイム

ほっこりタイム_a0162813_16282590.jpg

私は「さんさ」




ほっこりタイム_a0162813_16284924.jpg

友人は「ジョナゴールド」

温かいりんごジュースを頂きました。
一口飲んだ瞬間に身も心もフワフワになりました(*^_^*)
何度も「美味しいね~」と言いながらの至福の時間。

ほっこりタイム_a0162813_16291093.jpg

ずっと行ってみたかったミズサキノートさん
想像通り、とっても素敵なお店でした^^
店内を撮らせて頂いたので、つづきはまた後ほど...♪
by yuumi178 | 2011-12-16 16:45 | snap | Comments(2)
Commented by ayumilife at 2011-12-16 21:07
わぁ~♪
めちゃめちゃ可愛いお店ですね~☆
続きも楽しみで~す。
温かいリンゴジュースなんて、飲んだことないです。
飲んでみた~い♪
Commented by yuumi178 at 2011-12-17 12:00
ayumiさん、こんにちは♪
白を基調として木の香り溢れる
とても素敵なお店でした(*^_^*)
ずっと行きたいと思いながらなかなか行けなくて
やっと夢が叶いました(笑)
温かいりんごジュース、とても美味しくて
一口飲んだ瞬間、子供の頃に戻ったような
そんな感じになったんです(*^_^*)
りんごの種類によってお味も違うので
今度は違う種類のものを飲んでみたいです~☆