人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

癒し

癒し_a0162813_1540380.jpg


癒し_a0162813_15541649.jpg

いつもここからこっちを見ているキミ。






癒し_a0162813_15393691.jpg

私もキミを見ているだけで癒されるよ(*^_^*)
by yuumi178 | 2011-12-08 15:51 | 生き物 | Comments(4)
Commented by ayumilife at 2011-12-08 17:35
ゆみさんこんばんわ☆
ちっちゃくて本当に可愛いですね~♪
男の子ですか?
↓のカレンダーもとっても素敵ですね~☆
ゆみさんのイメージにピッタリです~。
Commented by ジュン at 2011-12-09 01:10 x
めちゃくちゃ癒されるよ~~♪
最初、前に見せてもらった写真と違う子かと思っちゃった。
なぜならあの頬袋(笑)

3枚目の視線の先にはいったい何が?
いい表情してるね。
私も一緒に遊びたくなっちゃう~~~。

この子見てたらたまらなくなって私また飼い始めちゃった。
某サイトでバーチャルなハムで、本物じゃないのは残念だけど。
Commented by yuumi178 at 2011-12-09 15:06
ayumiさん、こんにちは♪
はい、男の子なんですよ^^
大きさはちょうど私の両手に乗るほどで
以前まで飼っていたジャンガリアンハムスターよりは
大きいのでとっても扱いやすいんです^^
いつも手に乗せて撫でたり、頬ずりしたりしていま~す(*^_^*)
↓のカレンダー、本当に素敵で
私の好みにぴったりなんです♪
すべてハンドメイドだから本当に凄いですよね~^^
Commented by yuumi178 at 2011-12-09 15:15
ジュンさん、こんにちは♪
ふふ、今回はすっきりした状態で写真撮ったよー(笑)
ゴールデンは初めてだけど、性格がおっとりしてるから
すごく扱いやすいよ。
身体もジャンガリアンより大きいから掴みやすいし(笑)
耳の後ろとか撫でてやると気持良いのか、
うっとりして動かなくなるの~(*^_^*)

ジュンさんはバーチャルハムで癒されてるんだね♪
それも楽しそうだよね^^
ウチの旦那もバーチャルな豚を飼ってるよ(爆)