人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

クラフターズ・マーケット -Autumn-

クラフターズ・マーケット -Autumn-_a0162813_17121693.jpg

いつもお世話になっている大好きな**Cozy garden**さん主催の
クラフターズ・マーケットへ行って来ました^^






11時ちょっと過ぎに着いたのですが、会場は既にたくさんの人たちでいっぱい!
とーっても盛り上がっていました(*^_^*)
どのブースを覗いてみても私の好みのモノが盛り沢山で欲しいモノだらけ。
お財布と相談しなければならないので選ぶのが大変(^_^;)

ブログで知り合ったチピロさんも今回初出店する事を知っていたので楽しみに行ってみたら
ものすごい人気でなかなか話かける事が出来ず
暫く遠くから眺めていました(笑)
同じ市内に住むチピロさんは、ふんわりとした優しい雰囲気の方で、とっても素敵でした(*^_^*)
作品たちも勿論、可愛いものばかりでたくさんの方が買われていましたよ~♪
私は↑のミニミニトランクを買わせて頂きました^^

**Cozy garden**さんでは↑の可愛いキーリングをGET♪
実はこれ、以前に色を指定して作ってくれないかな~?とお願いしていたんです。
今回お邪魔したら、作っていて下さいました~。
kanaeさん、どうもありがとうございました(*^_^*)


クラフターズ・マーケット -Autumn-_a0162813_17142251.jpg


クラフターズ・マーケット -Autumn-_a0162813_17143833.jpg

全部別々のブースで買った作品たちですけど、こうやって見ると
ちゃんと好みが統一されているでしょ^^
↑のコサージュは英字新聞で作ったエコバッグに入れてくれました。
このエコバッグもまたすごくキュートで欲しかったんです~(笑)

クラフターズ・マーケット -Autumn-_a0162813_1921132.jpg

こちらは時々行く料理工房Uhuさんのsaoriさんこと*白雪小箱*さん の作品たちです。
今日買ったのはネコちゃんのチャームなのですが
以前にも買わせて頂いていたものがあったので一緒に記念撮影(笑)
白雪小箱さんは動物たちをモチーフにした作品たちが多くて、秘かに大ファンなのです(^^ゞ
またお店にお邪魔した時に買わせて頂きまーす(^^)/

明日までのイベントですが、私が行った時でさえ完売に近いブースもあって
本当に皆さんが、待ちに待っているイベントなんだなぁと改めて実感。
私も今回また行く事が出来て、本当に良かった~。
出店されている皆さん、明日も頑張って下さいね(^^)/
by yuumi178 | 2011-11-05 19:39 | モノ | Comments(8)
Commented by かのん at 2011-11-05 23:34 x
yuumiさんこんばんわー

わぁぁぁ。
1枚目の、どっちもめっちゃ好みです!!
欲しい!!
こうゆうイベント結構あるんですかー?
んー。覗いてみたい♪♪

↓といい。
yuumiさんの行動範囲広すぎです~^^
Commented by yuumi178 at 2011-11-06 15:18
かのんさん、こんにちは~♪
ねー、素敵でしょう~(*^_^*)
かのんさんのツボにも入ったみたいですね♪
今回はリンク先の**Cozy garden**さんが主催で年に2回くらいあるし
盛岡でもこういうイベントは時々あるけどちょっと遠いかな~(^_^;)
でも、会場に足を踏み入れるとテンション上がるよ~!(笑)

↓とうとう、青森まで行っちゃった(^^ゞ
次はいったいどこに行くんだろう~?(笑)
Commented at 2011-11-06 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チピロ at 2011-11-07 16:36 x
yuumiさん、お会いできて嬉しかったデス^^
ブログのイメージ通りで優しい雰囲気が漂ったyuumiさん☆
はぁ~・・・本当にお会いできて嬉しかったぁ(T▽T*)
そして、イベントでの繫がりに感謝感謝です♪
ミニトランクを素敵に写して頂いて感無量ッス(泣)
一緒に買って頂いたシャビーなカゴも素敵ですよねー☆
来春、出来る事ならばまた参加したいと思っているので
その時はゆっくりとお話しできたらな・・・と思ってマス。

そして、カメラの技を教えて頂きたいです☆
いつもオート任せでカメラ泣かせな私(爆)
PENが泣いてるぅ(笑)

また是非お会いしましょー!!
Commented by saori at 2011-11-07 19:11 x
クラフターズマーケットではありがとうございました!
私の作った作品を素敵に写真に納めて頂けて嬉しいですv

はっ!SiberiaCakeさんのコサージュ!
素敵ですよねーv
(私もお店用に木の実のリース買っちゃいました♪)

これからどんどん寒くなると思いますが、yuumiさんお体に気を付けてくださいね。
そしてそして、素敵写真楽しみにしてます〜♪
Commented by yuumi178 at 2011-11-07 19:14
鍵コメさん、こんばんは~♪
そちらでも楽しそうなイベントがあったんですね!
知っていたら行ってみたかったなぁ^^
確かにそういう場所は女性の方が多いですけど
男性もちらほらいらっしゃったんでしょう?
じゃあ、大丈夫ですよ!(笑)

本当に今年の紅葉はなーんかイマイチですよね(涙)
これから綺麗になっていくといいのですがー。
そして今回は本当にすみませんm(__)m
早速今日から行って来たのですが
久々にみっちり働いたら疲れましたー(^_^;)
いつか機会があれば、またよろしくお願い致しますね。
Commented by yuumi178 at 2011-11-07 19:29
チピロさん、こんばんは~♪
2日間、お疲れ様でした(^^)/
チピロさんのブース、大盛況で凄かったね!
そんな中、無事にお会い出来て本当に良かったぁ~^^
盛岡のカントリーフェスタでは
ニアミスばかりしていたみたいだし(笑)
チピロさんこそ、とっても優しいママの雰囲気いっぱいで
時間があればもっとお話ししたかったよ~(^^)
次回も是非是非参加して下さいね♪♪♪

カメラの技だなんて、私もまだまだ修行中の身(笑)
チピロさんのお写真も被写体の雰囲気にばっちり合っていて
とっても素敵ですよ(*^_^*)
ホント、いつかゆっくり会えたらいいね~♪
狭い市内だから偶然にもばったり!もあるかもね(笑)
これからもよろしくです^^
Commented by yuumi178 at 2011-11-07 19:37
saoriさん、こんばんは~♪
saoriさんも2日間、お疲れ様でした(^^)/
こちらこそ、どうもありがとうございました^^
大盛況で良かったですよねー。
鳥さんシリーズ、本当は連れて帰りたかったけど
優柔不断の私は選べなかったー(笑)
また次の機会を楽しみに...(*^_^*)

シベリアケヱキさん、あっと言う間に完売に近い状態になっていましたよね!
私も滑り込みセーフで買えたんですよ~。
saoriさんも買われたんですね♪
今度お店にお伺いした時に拝見しますね~^^

明日辺りから冷え込むそうです(>_<)
saoriさんも体調にお気を付けて、お仕事頑張って下さいね。
どうもありがとうございました~^^