人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

First meeting

First meeting_a0162813_1454205.jpg

今日も気持ちの良いお天気。
ハローワークの帰りに可愛いネコに遭遇~(◎^ ^◎)




First meeting_a0162813_1573634.jpg



First meeting_a0162813_1575548.jpg

飼い猫らしく、初対面の私にもすぐに懐いてくれました(*^_^*)
すぐにスリスリと寄ってくるので写真を撮るのが大変だったけど
めちゃくちゃ可愛かったぁ(≧▽≦)
by yuumi178 | 2011-11-02 15:16 | 生き物 | Comments(4)
Commented by mizuiro at 2011-11-02 20:46 x
yuumiさん、こんばんは(^^)
今日も秋晴れの暖かな一日でしたね。
明日も晴れると良いなぁ~。

ホント、可愛らしいネコちゃん!
一枚目のローアングル素敵です♪
二枚目からは、こんなに寄って撮れちゃうの
羨ましいなって思いました(^^)
お日さまが当たって暖かな場所なんだろうな。
気持ちが和むお写真でした(*^_^*)
Commented by yuumi178 at 2011-11-03 19:00
mizuiroさん、こんばんは♪
昨日も今日も、そして明日も良いお天気みたいですね(*^_^*)
でもまた週末は良くなさそうで、がっかり~(-_-;)

このネコちゃん、すぐにそばに寄ってきて
べったり離れなかったんですよ~(*^_^*)
写真撮りたくても離れてくれないから
ダッシュで走ってから激写!!(笑)
鳴声も可愛くって、連れて帰りたかったなぁ。
Commented by ジュン at 2011-11-03 19:55 x
アスファルトが温かくて気持ちいいのかなぁ。
カメラマンを意識しつつも安心しきってる姿だよね。

私もね、この間昼休みに公園で可愛いにゃんこを見つけ
そぉ~っと近づいて携帯を向けたら即座に逃げられちゃった。
よそのネコを写すのは難しいなとしみじみ。
Commented by yuumi178 at 2011-11-04 19:23
ジュンさん、こんばんは♪
うん、この日はポカポカ暖かくて心地良いお天気だったの。
ノラ猫ちゃんや、警戒心の強いネコだとすぐに逃げられちゃうけど
人懐こいネコはこっちがびっくりするくらいすり寄ってくるよ~。
私が前から撮っているあのネコみたいにね~(*^_^*)