人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

present

present_a0162813_16292037.jpg




present_a0162813_1630278.jpg

*Happy flower*

先日、古くからのネットのお友達から頂いた
プリザードフラワーの壁掛け。
突然のプレゼントだったので、驚いたの当時に見事な美しさにうっとり~(*´ー`*)
早速お礼のメールをしたところ、ここ数年の趣味で
教室に通い資格まで取得したとの事。
素晴らしい~♪
やっぱり何か趣味があるって素敵。
早速いつも目が届く所に飾って、うっとり眺めています(*^_^*)
by yuumi178 | 2011-10-17 16:52 | snap | Comments(14)
Commented by ninocafe at 2011-10-17 19:00
こんばんは。
色づかいがとっても美しいですね。
こんな素敵なプレゼントが突然届くなんて!!
うらやましすぎます…(笑)。
Commented by ayumilife at 2011-10-17 21:03
わぁ~素敵~☆
綺麗な色合いですね~♪
ゆみさんのテーブルフォトは、いつもと~っても素敵なのですが
レフ版を使って撮られたりしてるんですか☆
Commented by shin--Photo at 2011-10-17 21:56
こんばんは。
一つ前のモニュメント(かな?)素敵ですね~
地元にあるのですか?
これは写真を撮りたくなりますよね^^
yuumiさんが映っていたのかな?
次回はもう少し大きめに見せてくださいね^^

素敵なお花ですね~
見ててうっとりするくらいです。
実物はもっと素敵なのでしょうね~
ホントにすばらしいプレゼントでうれしいですね^^
Commented by プリン at 2011-10-17 22:13 x
こんばんは!
本当にうっとりするような、お花ですね。
「エレガント」という言葉がピッタリです。
凍結乾燥したお花なのでしょうか?
こういう趣味も素敵ですね。

きのう十月桜を撮ってきました。
まだ、1分咲き出したがこの時期に見る桜も素敵でしたよ♫
Commented by meruchichy at 2011-10-18 00:15
こんばんは、、、
本物の薔薇より創作で更に薔薇らしくしているようで、
ちょっとしっとり感も感じられますね。切り取り方もとても上手です。
↓素敵な美少女が中央に写ってますね~。
Commented by mizuiro at 2011-10-18 07:53 x
おはようございます(^^)♪
とっても素敵なプレゼント、良かったですね!
お写真も質感までバッチリですね。色もキレイ☆
ずっと眺めていたくなる気持ちわかる気がします。
お友達の心遣い、そして趣味を持って輝いてるって良いですね。私も見習いたいな^^

↓わぁ、yuumiさんだ!!Helloーー(*^^*)
Commented by yuumi178 at 2011-10-18 09:13
ninocafeさん、こんにちは~♪
突然のプレゼントって本当に嬉しいものですね^^
こんなに素敵なものが作れる事にまず感動でした~(笑)
Commented by yuumi178 at 2011-10-18 09:18
ayumiさん、こんにちは~♪
女性らしい素敵な色合いですよね^^
私にはもったいないくらい(笑)
いえいえ、私はテーブルフォトはとっても苦手なんですよ(^_^;)
レフ板は使っていなくて
窓辺のレースのカーテン越しで撮っています。
レフ板も使って撮ってみたいですよね♪
Commented by yuumi178 at 2011-10-18 09:22
shinさん、こんにちは~♪
↓のモニュメントは地元ではないんですよ。
時々買い物に行くお店の隣にあったので
いつか撮ってみたいなぁと思いまして(^^ゞ
次回はもう少し大きめにですか?
では、その時は覚悟して見てくださいね~(笑)

素敵なプレゼントを頂きました^^
実物はホント、もっと素敵です~♪
私もいつもうっとりしながら眺めています(*^_^*)
Commented by yuumi178 at 2011-10-18 09:26
プリンさん、こんにちは~♪
ですよね、「エレガント」がぴったり!
でも私には縁遠い言葉...(笑)
プリザードフラワーは専用の溶液を使って保存する方法のようですね。
とっても綺麗な状態ですよ~^^

秋の桜ですね♪
この時期に見る桜はまた新鮮で綺麗でしょうね^^
Commented by yuumi178 at 2011-10-18 09:30
meruchichyさん、こんにちは~♪
薔薇の他にも色々なパーツが飾られているので豪華だし
眺めるたびに違った感じで見られるんですよね^^
切り取り方、悩みながら撮りましたが良かったですか?
ありがとうございます♪

↓昔々の(自称)美少女ですね...(笑)
Commented by yuumi178 at 2011-10-18 09:36
mizuiroさん、こんにちは~♪
はい、思いがけないプレゼントを頂いて
本当に嬉しかったです(*^_^*)
こんなに素敵なものが作れるちゃう趣味っていいですよね~。
今年はハンドメイドの作家さんたちとも知り合う事が出来たし
楽しんで出来る趣味を持っている方々はみんな輝いていますよね^^
私も唯一の趣味である写真で輝いてみたーい☆彡

↓は~い、mizuiroさん! Hello~(^^)/
Commented at 2011-10-18 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuumi178 at 2011-10-19 15:59
鍵コメさん、こんにちは~♪
我が家にはこういうエレガントで素敵なものはほとんどないので
パッと明るくなりました~(*^_^*)

半年以上経つけど被災地の現状には色々ありますね。
でも地元の人は皆、頑張っているし
少しずつ前進していくしかないのですよね。