人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

cafe lunch

cafe lunch_a0162813_15143142.jpg

渋い暖簾が掛っていますが、中へ入るとお洒落なCafe。

cafe lunch_a0162813_15161343.jpg

お昼時で混んでいたので中ではあまり写真は撮りませんでしたが
こちらのcafeには色々な本が飾られていて自由に読む事が出来ます。
絵本や写真集など、興味深い本がたくさん並んでいました^^




cafe lunch_a0162813_15152347.jpg

友人の半熟オムレツ&黒ビーフカレーライス 。
黒いカレーが美味しそう~(*^_^*)

cafe lunch_a0162813_15253662.jpg

私は週替わりランチを♪

cafe lunch_a0162813_15154112.jpg

いつでもどこでも肉食の女...(笑)

cafe lunch_a0162813_15155528.jpg

お腹いっぱいの後の珈琲が身体に染みました~。
by yuumi178 | 2011-10-09 15:32 | snap | Comments(4)
Commented by meruchichy at 2011-10-09 21:46
こんばんは、、、
のれんに英語、、、お洒落ですね。
行こうかなぁ~と思って、案内をみたらちょっと遠かったです。
Commented by ayumilife at 2011-10-10 07:24
わぁ~☆
カレーからも、コーヒーからも湯気が♪
とっても美味しそう☆

↓のハレーションは、クローバーさんのレンズだから
のぞいても平気なんですか?
↓↓の雫、と~っても素敵でした~☆☆☆
Commented by yuumi178 at 2011-10-10 15:15
meruchichyさん、こんにちは♪
敢えて暖簾を使うところがお洒落ですよね^^
あはは、確かに遠かったですね(^^ゞ
こちらにおいでになる事があれば是非~♪
Commented by yuumi178 at 2011-10-10 15:23
ayumiさん、こんにちは♪
湯気、しっかり写っていましたね(^^ゞ
お料理も珈琲もとっても美味しかったです~♪

↓クローバーさんのハレーション
すごい事になってますよねー(笑)
プラスチックレンズだからなのかな~。
この時はしっかりは覗かず
ほとんどノーファインダーで撮ってました~。
↓↓雫も見てくださってありがとうございます^^