人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

秋景

秋景_a0162813_20455328.jpg




秋景_a0162813_20462019.jpg

秋、ですね。
by yuumi178 | 2011-09-29 20:47 | snap | Comments(10)
Commented by meruchichy at 2011-09-29 21:10
こんばんは、、、
トンボさんの目へのシャープなピントと周りのボケ具合が素晴らしいです。構図も素敵ですね。
夕日(朝日?)を浴びた猫じゃらし、私も撮ろうと思って、自宅の庭の猫じゃしを
抜かずにおいてあるのですが、、、
素晴らしい輝きですね。
Commented by ayumilife at 2011-09-30 06:53
ゆみさんおはようございます♪

トンボのお目々も光ってますね☆
ネコじゃらしのキラキラが、とっても可愛いです~☆
Commented by mizuiro at 2011-09-30 13:19 x
こんにちは、yuumiさん(^^)
やさしいやさしい、秋の景色を見ました♪
トンボさんも、猫じゃらしも可愛らしいー。
特にキラキラひかる猫じゃらし、素敵すぎ(*^^*)
その場の空気まで感じられるような、あったかい写真ですね!
Commented by acco0902 at 2011-09-30 13:31
ゆみさんこんにちは~

トンボを見ると、「秋がきた~!」って思いますよね。
ソフトフィルターでとっても優しい雰囲気です♪
2枚目のオレンジがかったキラキラも素敵です☆
Commented by ninocafe at 2011-09-30 15:53
こんにちわ。
キラキラエノコログサ、きれいですね。
こちらもすっかり秋の気配です。
今降ってる雨のあと、またグッと秋めくみたいですしね。
うかうかしてるとあっという間に秋景も過ぎちゃう予感…。
週末、撮りに行こうかな?(笑)
Commented by yuumi178 at 2011-09-30 19:45
meruchichyさん、こんばんは~♪
このトンボ、羽化したばかりだったみたいで
近付いても大人しかったんです。
なのでピント合わせも上手くいきました^^
日を浴びたねこじゃらしって可愛いですよね。
是非お庭のねこじゃらしも撮ってあげてくださいね~♪
Commented by yuumi178 at 2011-09-30 19:47
ayumiさん、こんばんは~♪
午後の陽射しを浴びたトンボとねこじゃらし
可愛いですよね^^
秋の空気をいっぱい感じてきました~♪
Commented by yuumi178 at 2011-09-30 19:55
mizuiroさん、こんばんは~♪
近所のコスモスを見に行ったら
トンボがたくさん飛んでいました~。
そのすぐ近くでは、ねこじゃらしがそよそよと揺れてて
秋だなぁと、しみじみカメラを向けてきました。
それにしても逆光で見るねこじゃらしって
こんなにキラキラするものなんですね~☆
素敵な発見でした^^
Commented by yuumi178 at 2011-09-30 20:05
accoさん、こちらにもコメントありがとうございます~♪
そうそう、特に赤トンボを見ると
秋なんだなぁって思いますよね^^
キラキラねこじゃらし☆
このねこじゃらしで猫と遊びたいのが本音です~(笑)
Commented by yuumi178 at 2011-09-30 20:09
ninocafeさん、こんばんは~♪
そっか、ねこじゃらし=エノコログサですね。
キラキラエノコログサで猫とじゃれあいたいです~(笑)
東北はすっかり秋になりましたね。
そうそう、明日からはぐっと冷え込むみたいで
うっかりしていると冬がやってきますよ~!(笑)