人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Sky reflected in a window

Sky reflected in a window _a0162813_20465194.jpg






Sky reflected in a window _a0162813_20471059.jpg

ビルの窓に映る空
こんな風景を撮ってみたいと思っていたら見つけました。
何のことはない、実家のすぐそばで(笑)

ここには今、こんな風にビルが建っていますが
私が子供の頃には雪印牛乳の工場があって、私たちの格好の遊び場にもなっていました。
落ちている牛乳の蓋を集めたり、何故か片隅には廃バスも置いてあったので
その中で遊んだり。
今はその面影も全くなくなってしまったけれど、子供の頃に見た青い空は
あの頃と同じように、しっかりとここにありました。
by yuumi178 | 2011-09-12 20:58 | snap | Comments(4)
Commented by meruchichy at 2011-09-13 00:50
ガラス張りのビルの壁面に雲が映っていると、カメラを向けたく
なってしまいますよね。
雲がつながって見えるのが不思議なんです。
Commented by チピロ at 2011-09-13 13:56 x
お久し振りです☆

えっ?
この写真を撮ったのって12日?
そうだったら私も1階のホンダにいたの。
お昼に。
ありゃま!!
Commented by yuumi178 at 2011-09-13 19:29
meruchichyさん、こんばんは♪
こういう写真は都会じゃないと無理だと思っていましたが
こんな田舎にもありました~(笑)
しょっちゅう見ていたのにまたまた灯台もと暗し(^^;
Commented by yuumi178 at 2011-09-13 19:31
チピロさん、お久しぶりです♪
あ、写真を撮ったのは先週でした(^^ゞ
でも昨日、ホンダにいたんですか~?
あら☆