人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

また会ったね♪

また会ったね♪_a0162813_1323082.jpg

コスモスを撮りに行った帰りに出会った子。
多分この子は、この時の子




また会ったね♪_a0162813_13252312.jpg

額のマークが同じでしょ(*^^*)
今回はそばには寄って来てくれず、お互いに緊張しながらのにらめっこ。

また会ったね♪_a0162813_13232675.jpg



また会ったね♪_a0162813_1324659.jpg

可愛いぃ~~~(≧▽≦)



ここ2ヶ月、随分水道料金が高いなぁと思っていたら
地下の水道管の蓋が壊れていて漏水してました(T_T)
昨日と今日、業者さんに来てもらって修理完了。
皆さんもお気を付け下さ~い(^_^;)
by yuumi178 | 2011-09-09 13:38 | 生き物 | Comments(2)
Commented by saori at 2011-09-09 22:40 x
可愛いぃ~~~!!(≧▽≦)
やっぱり猫っていいですね〜v

ちょっと前に仕事から帰って来たばかりでヘトヘトだったのですが、めんこい猫ちゃんを拝見出来て癒されました〜(=▽=)
Commented by yuumi178 at 2011-09-10 13:27
saoriさん、こんにちは~♪
今日もこの猫ちゃんに会ったのですが
もう1匹仲間がいました~(*^_^*)
また今度載せますね♪
私も猫を見てると本当に癒されます~。
今日もこの猫ちゃん相手に
いっぱい語りかけてきました(笑)