人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

izunuma summer 2011

izunuma summer 2011_a0162813_21333432.jpg


izunuma summer 2011_a0162813_21335740.jpg




izunuma summer 2011_a0162813_21342811.jpg


izunuma summer 2011_a0162813_21345762.jpg


izunuma summer 2011_a0162813_21351922.jpg


izunuma summer 2011_a0162813_2135427.jpg


izunuma summer 2011_a0162813_2136492.jpg

また来年の夏、会いましょう...。


Clover Sanに入っていたフィルムをやっと現像に出しました。
今回のフィルムは初めて使ったKodak SUPER GOLD 400。
天候のせいもあるのか、全体的に青っぽい仕上がり~。
やっぱり私は安いKodak Gold 100の方が好きかも(^^;
by yuumi178 | 2011-08-27 21:48 | *Clover San* | Comments(6)
Commented by meruchichy at 2011-08-28 00:35
フィルム撮影もされていてなかなかですね。
伊豆沼の情景、、、白鳥の季節もお待ちしています。
Commented by ayumilife at 2011-08-28 07:14
青味かかった蓮もとっても素敵です~☆
やっぱりゆみさんのクローバーさんは絶品だな♪
ゆみさん、Pro Foto XL100は知ってますか?
今年の夏に新発売したフイルムなのですが
安いのに、PORTRA4みたいに綺麗なんですよ~☆
Commented by mizuiro at 2011-08-28 08:20 x
yuumiさん、おはようございまーす(^^)
トイカメラで見た伊豆沼も雰囲気があって良いですね。
確かに、全体的にちょっとブルーがかった感じかな?
私はいつもKodakは100しか使わないので
やっぱりフィルムはそれぞれ特徴があるんだなと感じました。これも素敵(^^)
四枚目、ヤギさんがこんな所に。笑 次の覗き込んでる姿も
面白いなぁ♪
トラックや最後のお写真は、少し寂しげで、でも好きな感じでした★

↓白いコスモス、背景に溶け込むように美しいです。
ふんわり”おむらいす”(ひらがな、良いですね!)も
可愛らしい蝶も、お花も、ほんわか和みました(*^^*)v
Commented by yuumi178 at 2011-08-29 10:03
meruchichyさん、こんにちは♪
フィルムといってもトイカメラなので
気軽にゆる~く撮っています(^^ゞ
この冬も伊豆沼、内沼には通うつもりなので(笑)
たくさん撮りますね~。
Commented by yuumi178 at 2011-08-29 10:07
ayumiさん、こんにちは♪
曇り空が多かったせいなのか
今回は青の世界になっていました~。
クローバーさんは、ただシャッターを押すだけなので
そんなふうに言ってもらえると恐縮してしまいます~(^^;
でもありがとうございます(笑)
そのフィルムは知りませんでした~!
安くて綺麗だなんて、嬉しいフィルムですね^^
これからもayumiさんが使ってみて
いいなぁと思うフィルムがあったら教えて下さ~い(^^)/
Commented by yuumi178 at 2011-08-29 10:16
mizuiroさん、こんにちは♪
私もいつもはKodak100ばかりだったんだけど
今回初めて400で写したら、こんな感じでした~。
田舎風景の伊豆沼がますますノスタルジックになった感じですよね。
このヤギさんたちもお馴染になってしまいましたね♪
ヤギって高い所が好きみたいで、このコは
ずっとこのお立ち台に乗っていましたよ~(笑)

↓の写真たちも見てくれて、ありがとうございます^^
だんだんと秋のお花が咲き始めましたね~。
この夏から秋へと移り変わる空気感、寂しいんだけど
一番好きな感じかも。