人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Butterfly

Butterfly_a0162813_9455147.jpg

お花の周りでは小さい蝶々が飛びまわっていました。





Butterfly_a0162813_9461342.jpg

*セセリさん*

Butterfly_a0162813_9462821.jpg

*シジミさん*
by yuumi178 | 2011-08-27 09:49 | 生き物 | Comments(2)
Commented by acco0902 at 2011-08-27 15:42
ゆみさんこんにちは~
ダリアですね!(違うかも・・・・^^;;)
花が少ない夏に元気に咲いてくれるかわいいお花ですよね。^^
↓そちらではもうコスモスが咲いてるんですね~
朝晩めっきり秋っぽくなって寒いくらいの夜もありますね。
こんな時に体調崩してしまうんだなー
ゆみさんもくれぐれもお気をつけください♪
Commented by yuumi178 at 2011-08-27 21:09
accoさん、こんばんは~♪
私も小さいダリアかな~と思っていたんですけど
これはヒャクニチソウというお花らしいです^^
色や形もいろいろあってカラフルですよね~。
そうそう、コスモスも咲き始めたし
朝晩は本当に涼しくて日中吹く風もすっかり秋の風です。
accoさんはイベントも終わったばかりだし
無理なさらずに休める時はゆっくり休んで下さいね~。
私は今年は夏バテもしなかったし、元気いっぱいです(^^)/