人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

おむらいす

おむらいす_a0162813_1616113.jpg
シンプルなオムライス。



おむらいす_a0162813_16163647.jpg

以前にも行ったマルカンデパートの大食堂。
この日もたくさんのお客さんで賑わっていました^^
by yuumi178 | 2011-08-25 16:20 | snap | Comments(6)
Commented by ayumilife at 2011-08-25 21:20
フィルターがかかったオムライスを見て
とってもレトロな雰囲気を感じてしまいました~☆
まるで私ちびまるこちゃんになって、すっごいご馳走を眺めているような~♪
Commented by かのん at 2011-08-25 21:48 x
yuumiさんこんばんわー

ん?
と思ったら。フィルター使用なのですねぇ
ソフトフィルターは未だに買っていなくって迷っているんですよねぇ
なんだかふんわり優しい感じになりますよね^^

これはどこの。
どのタイプなんだろう?
Commented by meruchichy at 2011-08-26 00:44
ふんわりオムレツ、美味しそうです。
お店のメニュー用の写真に使って貰うと売り上げ倍増かも?
Commented by yuumi178 at 2011-08-26 20:08
ayumiさん、こんばんは~♪
ここの食堂には昭和の香りがいっぱいなんですよ~^^
子供の頃はオムライスはご馳走でしたものね☆
ayumiさん、ちびまるこちゃんになちゃった?(笑)
Commented by yuumi178 at 2011-08-26 20:14
かのんさん、こんばんは~♪
ちょっと雰囲気を変えたい時や
人物が入った時にソフトフィルターを使っているんですけど
これは、私のカメラ(D5000)の
編集機能に入っているものなんです(^^ゞ
だからタダなのです(笑)
Commented by yuumi178 at 2011-08-26 20:16
meruchichyさん、こんばんは~♪
シンプルなオムライス、美味しかったですよ^^
懐かしい感じがしますよね。
お店のメニュー用に...営業してこようかな?(笑)