人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

黄昏

黄昏_a0162813_21255721.jpg
いつかの夕空。



黄昏_a0162813_21262877.jpg


黄昏_a0162813_21282638.jpg
以前は空の写真ばかり撮っていたけど、最近は全く撮っていなかった。
今日の夕方も外はすごい色に焼けていたけど、家事が一番忙しい時間帯で出るに出れず...。
これは先月、雨上がりの夕空でした。
by yuumi178 | 2011-08-10 21:35 | 風景 | Comments(2)
Commented by ayumilife at 2011-08-11 05:31
綺麗な空~、雲の流れも最高ですね☆
ゆみさんのご近所ですか?
私なら、つい空だけを撮ってしまいそうですが
こうして広角で全体像を撮るのって、とてもいいですね~☆
Commented by yuumi178 at 2011-08-11 19:53
ayumiさん、こんばんは♪
はい、ウチのすぐそばなので夕暮れを撮る時はいつもここで撮っているんです。
この日は真っ直ぐな雲に惹かれて撮りました~^^
あ、そうそう!
私のカメラストラップはニコンダイレクトで買ったものなんです。
ayumiさんのネイビーのストラップもいいですよね~♪