人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

再びUhuさんへ

再びUhuさんへ_a0162813_1621265.jpg

ハーブガーデンを後にして、お昼は先日行ったUhuさんを再び訪問。
またまた美味しいランチを頂きました^^




再びUhuさんへ_a0162813_1623564.jpg

私はMIXフライランチを頂きました。
サクサクしてて美味しい~♪
ズッキーニのフライもありました(^^)

再びUhuさんへ_a0162813_16233531.jpg

メインのお料理は勿論美味しいのですが、私はこちらで出されるスープが大好きなのです~♪
見てお分かりのとおり、透明感あふれる優しいお味のスープ。
以前はワカメのスープでしたが、こちらもすごく美味しくて
家で真似して作ってみたけど、やっぱり違う~(^_^;)
     
そして、お会計の時にドキドキしながら(笑)
以前撮らせて頂いた写真をお渡ししたら快く受け取って下さいました(^^ゞ
どうもありがとうございました~^^


     
by yuumi178 | 2011-08-01 16:45 | snap | Comments(8)
Commented by ayumilife at 2011-08-01 19:25
わぁ~☆
またまたとっても美味しそうですね~♪
お写真を贈るなんて素敵☆
お店の方もとっても喜んでくれたのではないでしょうか?
ゆみさんのお料理写真、美味しいお料理が
ますます美味しく見えますもん♪
Commented by かのん at 2011-08-01 21:27 x
yuumiさんこんばんわー

またまたお邪魔されたのですねー
お気に入りの空間って。
それだけで幸せですよね♪

そして写真のプレゼント!
素敵ですねー。
そのうちyuumiさん撮影のメニューなんて出たりしません?
そしたらますます足を運んでみたいですー♪♪
Commented by ジュン at 2011-08-01 23:33 x
ミックスランチ、ボリュームあるね~!
それがとってもおしゃれに美味しそうに撮影されていて
メニューにこんな写真があったらほんと注文したくなっちゃう。

スープもきれいだ~~~
味が良いのは第一条件だけど見た目でホワッと幸せ感に
浸れるお料理が私も大好き!(^^)!
Commented by yuumi178 at 2011-08-02 15:44
ayumiさん、こんにちは~♪
はい、またまたとっても美味しかったです~(笑)
写真をお渡ししようと思ったのは
accoさんからのご助言もあったからなんですよ~^^
お料理が美味しいと、写真を撮るのも楽しいですよね♪
Commented by yuumi178 at 2011-08-02 15:51
かのんさん、こんにちは~♪
はい、またまたお邪魔してきました~^^
夫もこちらのお店を大変気に入っているので♪
友人以外に自分の写真を差し上げた事がなかったので
どうかなぁ...とドキドキしましたが
快く受け取って下さいました^^
恐れ多くも何枚かお店に飾って頂いているとの事で
重ね重ね、有難い事です~(*^_^*)
Commented by yuumi178 at 2011-08-02 16:02
ジュンさん、こんにちは~♪
そうそう、ボリューム満点だったので
何個か旦那にもあげたんだ~(笑)
こんなに素敵に盛り付けられているお料理、撮る方も力入るよ~(笑)
スープもね、身体に浸み込んでいく~って感じで本当に美味しいの(*^_^*)
Commented by acco0902 at 2011-08-04 11:27
ゆみさんこんにちは♪
お写真お店の方に渡せたんですね~!
しかもお店に飾っていただけるなんて、ゆみさんスゴイっ♪^^
お料理のお写真もどれもおいしそう~・・・
私もたまにはオシャレなランチしたいです。笑
Commented by yuumi178 at 2011-08-04 15:38
accoさん、こんにちは~♪
そうなんですよ(^^)/
accoさんからのご助言を頂いた後に早速プリントして
お渡しする準備をしていたんですよ~。
自分から渡すのってホントにドキドキものでしたが
気持ち良く受け取って下さいました(*^_^*)
こういう行動が出来るようになったのも、accoさんのおかげです。
ありがとうございました(^^)
accoさんにもこちらのお料理、ご馳走したいです~(笑)