人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

cafe lunch

cafe lunch_a0162813_10452716.jpg


cafe lunch_a0162813_10455322.jpg

先日、友人と可愛いカフェにランチを食べに行って来ました。






cafe lunch_a0162813_10472497.jpg


cafe lunch_a0162813_10475887.jpg

ポップな感じがとっても可愛い~^^
こういう感じも大好きです。

cafe lunch_a0162813_10482152.jpg


cafe lunch_a0162813_10484231.jpg

久しぶりに会った友人とのおしゃべりしながらのランチはとても楽しかったです(*^_^*)
みんな働いているから平日にゆっくり会う事は難しいけれでど、たまにはこんな時間も必要ですね。
この日は、ものすごくタイミングが良かったため会う事が出来ました~^^
by yuumi178 | 2011-07-23 11:04 | snap | Comments(4)
Commented by チピロ at 2011-07-23 16:56 x
キャーーーーー!!!!!
めっちゃ私好みなカフェ☆
雑貨とかヤバす(><)
どこのカフェなのかな?
よかったら教えてチョ☆
Commented by ayumilife at 2011-07-23 19:55
すごい萌え萌えしちゃうカフェですね~☆
パスタのお写真、とっても美味しそうだし
お友達の存在感も伝わってきて、楽しそ~♪
今日は、ゆみさんと同じマスキングテープを発見して
ゲットしてしまいました~☆
Commented by yuumi178 at 2011-07-23 20:47
チピロさん、こんばんは~♪
ここは水沢ですよ~。
胆沢病院の近くにあるoguoguカフェさんです。
詳しい場所はネットで調べてチョ☆(笑)
Commented by yuumi178 at 2011-07-23 20:55
ayumiさん、こんばんは~♪
行ったのは2回目なんですけど、初めて入った時は
あまりの可愛さにキョロキョロしてしまいました(笑)
お料理も優しいお味だけどボリュームもあるんですよ~。
友だちには内緒でUPしちゃった~(^^;
あ、あのマスキングテープ、ゲットされたんですね!
どんなふうに使うか考えるのも楽しいですよね~^^