人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

**Cozy garden**さん♪

**Cozy garden**さん♪_a0162813_1713236.jpg

先日行ったクラフターズ・マーケットの主催者さんである
**Cozy garden**さんへお邪魔して来ました。
お店の中には素敵な作品がたくさんなのですが、今日はお庭を拝見させて頂きました^^
**Cozy garden**さん♪_a0162813_1742265.jpg


**Cozy garden**さん♪_a0162813_1743228.jpg


**Cozy garden**さん♪_a0162813_17542695.jpg

たくさんのお花やグリーンであふれているお庭。とっても素敵でした~(*^_^*)
**Cozy garden**さん♪_a0162813_1745367.jpg




**Cozy garden**さん♪_a0162813_17433074.jpg

※友情出演Kさん♪ 
出演ありがとう~(笑)

**Cozy garden**さん♪_a0162813_17462726.jpg


看板犬のワンちゃんたち(*^_^*)
**Cozy garden**さん♪_a0162813_17464466.jpg

**Cozy garden**さんはこれから色々なイベントに参加されるようなので
お近くの方がいらっしゃいましたら是非足を運んでみて下さいね~♪
by yuumi178 | 2011-07-06 17:14 | snap | Comments(8)
Commented by ayumilife at 2011-07-06 19:26
素敵なところですね~☆
ここにいるだけで癒されそうです♪
そしてお友達もとっても素敵~☆
ワンちゃんは2匹とも本物ですか?
可愛い~☆
Commented by チピロ at 2011-07-06 21:04 x
初めまして、チピロといいます。
岩手のハンドメイドイベントなどを検索していて
いろんな方のブログにお邪魔中です。
yuumiさんの写真が素敵でコメを残したくなり
突然ですが、コメさせて頂きました。
お花が好きなんですか?
私も花が大好きで、拙い感じですが
園芸ブログをしています。
一関に住んでいるのですが、過去の日記を読む限りでは
近くにお住まいのような…

そして、カントリーフェスタですが、Cozy gardenさんの
ブログで知り私も良く予定です☆
会えるといいですね^^

では、突然のコメで長々と失礼しました。
またお邪魔したいですし、素敵な写真を見たいので
勝手ながらリンクを頂きマス^^;
また遊びに来ますね♪
Commented by かのん at 2011-07-07 06:39 x
yuumiさんおはようございますー

素敵に手入れされてて。
ガーデン素敵ですねぇ
こうゆうところ。
人物入れてって、いいなぁ。
いつも人物撮れないんですもん!

んー。ワンコOKなのかなぁ
OKならぜひ足を運びたい景色です♪
Commented by yuumi178 at 2011-07-07 14:52
ayumiさん、こんにちは~♪
はい、とっても素敵なお庭でした^^
お店の中も魅力的なものがいっぱいで
私にとっては夢の場所のようでした~。
友人は私とは正反対でエレガントなお友達なんですよ(笑)
ワンちゃんは勿論本物(^^)
私たちがお庭でウロウロしていたから
気になって仕方なかったみたいです(^^;
Commented by yuumi178 at 2011-07-07 15:01
チピロさん、はじめまして♪
コメント頂き、ありがとうございました(^^)
一関にお住まいなのですね~!
私もそうなんですよ~♪
ホントに近くだったりして?(笑)

カメラを始めてからお花を撮るのが大好きになったんです^^
チピロさんは園芸ブログをやられているんですね♪
そうそう、カントリーフェスタのようなイベントも
大好きなので日曜日に行こうと思っていました。
偶然にも会えたら嬉しいですね~^^
Cozy gardenさんのショップには魅力的な物がたくさんありますよ♪
お店の方にも是非、行かれてみて下さいね。

リンク、ありがとうございました。
私も後ほど伺わせて頂きますね(^^)
Commented by yuumi178 at 2011-07-07 15:13
かのんさん、こんにちは~♪
そうそう、こういうお庭は憧れますね~(^^)
でも手入れが大変そうで、私には無理...かな...?(笑)
人物、私も滅多に入れて撮らないんだけど
今回は素敵な友人がいてくれたおかげでーす(*^^)v
ワンコはOKなのかな?
Cozy gardenさん宅のお庭なのですが、shopの中には
かのんさんが好きそうな小物もいっぱいありますよ~(*^_^*)
Commented by chamame3ka at 2011-07-07 21:30
きゃぁーーー!!
すごく素敵に撮って頂いて感激です(T^T)
先週末頑張って草取りした買いがありました(^m^;)
Kさんのたたずまいも素敵(*^^人)

やっぱり~取る人が違うとこうも違うのですね。。

yuumiさんの写真にはお花に対する『愛』が感じられます。
どのお写真も『優しさ』があり・・お人柄がまんま出てますよね♪

この写真は記念になります。

ありがとうございましたぁ~♪
また遊びに来て下さいね(^0^)/
Commented by yuumi178 at 2011-07-08 16:11
kanaeさん、こんにちは♪
先日は大変お世話になりましたm(__)m
突然行ってお騒がせしちゃいましたね(^_^;)
本当に素敵なお庭で、どこをどう撮ったらいいか
かなり舞い上がってしまいました(^^;
お花撮りは大好きだけどそこに『愛』が感じられますか~?
嬉しいお言葉をありがとうございますぅ(*^_^*)

シーズンによって色々なお花が見られるようなので
またお邪魔させて頂きますね♪
今度はもっと上手に撮れるよう、頑張ります!