人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Camera motif goods!

Camera motif goods!_a0162813_15465266.jpg





Camera motif goods!_a0162813_1550665.jpg
カメラ型のBRADS☆
割りピンの事を『BRADS』と言うのですね、オシャレ~(*^_^*)

Camera motif goods!_a0162813_15481910.jpg
カメラ模様のマスキングテープ☆
マスキングテープが大好きで、たくさん貯まってきました。
可愛く収納したいなぁ~。
by yuumi178 | 2011-07-04 16:01 | モノ | Comments(8)
Commented by ayumilife at 2011-07-04 19:12
カメラのマスキングテープ、他のお友達のところでも見て
とっても可愛いな~って思ってたんです☆
ゆみさんはどんな風に使ってるんですか~♪
Commented by かのん at 2011-07-04 21:29 x
ふふふ。yuumiさんもカメラモチーフ。
買ってますね~
あたしも使わないのに密かに一杯ありますー
なんかね。
雑貨って一つ一つがお手ごろ価格で。
欲しくなっちゃったり^^
でも好きなものに囲まれる喜び、ありますよね♪
Commented by yuumi178 at 2011-07-05 16:53
ayumiさん、こんにちは~♪
マスキングテープ、色々な模様があって可愛いですよね^^
これは買ったばかりなので、まだ使っていないのですが
今まで持ってるマスキングテープは
写真を壁に貼る時に使っていま~す♪
もっといろんな使い方があるんだろうけど
私は集めるのが好きみたいです(^^;
Commented by yuumi178 at 2011-07-05 16:57
かのんさん、こんにちは~♪
ふふ、そうなんですよ(笑)
カメラモチーフ見ると欲しくなっちゃいますね~。
雑貨屋さんで思いがけず見つけると
それだけでHappyになるから安いものですよね(笑)
Commented by chikka-camera at 2011-07-05 17:05
可愛いですね♡
雑貨♪ ついつい欲しくなります。
お洒落なディスプレイコーナーを作りたいなぁ~なんて思うんですが・・
上手く飾れる自信がありません~(汗)
yuumiさんはマスキングテープ、どの様に使われますか^^?
yuumiさんのお部屋、きっとナチュラルでシンプルで、素敵なお部屋なんだろうなぁ~と、想像しちゃいます(*^^*)
Commented by yuumi178 at 2011-07-05 17:21
chikkaさん、こんにちは~♪
雑貨っていいですよね~(*^_^*)
私もちょっとしたディスプレイコーナーを作ってはいるのですが
夫には「ごちゃごちゃ飾るな!」といつも言われます(-_-;)
でも無視してますけど~(笑)
マスキングテープ、
プレゼント用の包装とかに使えればいいなぁと買い始めたのですが
どんどん貯まってきて、ただのコレクション化となっています(笑)
あとは写真を壁に貼る時に使っています。
無造作に貼ってもこれだけで可愛くなるんですよね~^^
お部屋は最初はシンプルに~と思っていても
何時に間にかごちゃごちゃしています。
何でだろう?(笑)
Commented by ninocafe at 2011-07-05 19:40
こんばんは。
BRADS!
早速明日から使わせていただきます。(機会があれば…(笑))
そしてそして、カメラのマステなんてあるんですね!?
これは欲しいなぁ…。
今度、LOFTでも覗いてみようかな?
Commented by yuumi178 at 2011-07-05 20:42
ninocafeさん、こんばんは~♪
BRADS!
是非、流行語に...(笑)
カメラのマスキングテープ、惹かれますよね~^^
これは泉のアウトレットの雑貨屋さんでGETしました♪
色が黒とこの茶色とグリーンもありましたよ。
あ、ちなみにBRADSも同じ場所です(笑)