人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

薔薇**

薔薇**_a0162813_20214363.jpg




薔薇**_a0162813_20223360.jpg

こちらもお気に入りの薔薇。
花巻温泉バラ園は今が見頃とのこと。
今年は寒暖の差が大きかったので薔薇の色づきがとても良いそうです。
私が行った日も梅雨入り前でまだ大雨にあたっていなかったので
どの花びらもとても綺麗でした^^
by yuumi178 | 2011-06-23 20:32 | | Comments(4)
Commented by かのん at 2011-06-23 21:20 x
yuumiさんこんばんわー

花巻温泉ですかー
懐かしい^^
でも今週は雨の予報だし。
なかなか外に撮影に行けなそうですねー
雨でも。アジサイならこれまた似合いそうな気もしますね^^
Commented by acco0902 at 2011-06-24 14:03
ゆみさんこんにちは~♪
そちらは今が全盛期なんですね!^^
かわいいーうっとりです。
こっちは入梅してずっと雨が降り続いたので、
もう終わってるだろうなぁ。。
ゆみさんのバラで楽しませてもらいますね♪

↓のninocafeさんのコメントより。。
まだまだ地震が続き予断を許さない状況なんですね。
やはり震災関連のニュースも減り、私達はどうしても希薄なってた
とこでした。。。
ゆみさんまだまだ大変だとは思うけど、その中で小さな楽しみを見つけて
がんばってくださいね。応援しています!
Commented by yuumi178 at 2011-06-24 16:05
かのんさん、こんにちは~♪
花巻温泉には行かれた事あるのかな?
ここの薔薇園も見事でしたー。
種類が多すぎて、名前を覚える気は全くなかったけど(笑)
今週末も雨かな~?
でも逆に雨だと紫陽花が撮りたくなりますね^^
Commented by yuumi178 at 2011-06-24 16:18
accoさん、こんにちは~♪
そうなんですよ~、こちらは今が薔薇の最盛期^^
たくさん撮ってきたので、お付き合い下さると嬉しいです(*^_^*)

↓地震...(^_^;)
地元のニュースでは毎日、被災地の様子や震災関連の情報は流すので
頭の中では常に震災の事は考えていたつもりでも
最近は大きな余震もなかったので、私たちもちょっと気は緩んでいたんですよね(^_^;)
でもホント私なんかは、普通の生活を送れているので全然大丈夫です♪
ありがとうございますね(^^)/