人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Rose garden arch

Rose garden arch_a0162813_13334348.jpg




Rose garden arch_a0162813_1365239.jpg

by yuumi178 | 2011-06-23 13:34 | | Comments(4)
Commented by ayumilife at 2011-06-23 18:56
こういうシャーベットカラーの薔薇大好きです~♪
噴水もあって、とっても素敵なところですね~☆
Commented by ninocafe at 2011-06-23 19:38
こんばんは。
今朝の地震、大丈夫でしたか?
なかなか落ち着かないですねぇ…。

素適なバラですね。
私も撮りに行きたいんですが、雨で行けず…。
週末は晴れてくれるといいな。
Commented by yuumi178 at 2011-06-23 20:10
ayumiさん、こんばんは^^
ここには本当に色々な種類の薔薇が咲いていて
とっても華やかでした♪
噴水も涼しげでいいですよね~。
Commented by yuumi178 at 2011-06-23 20:19
ninocafeさん、こんばんは^^
今朝は久しぶりに緊急地震速報が鳴ったので、かなり焦りましたが
私の所はそんなに大きな揺れではなかったので大丈夫でした。
でもさっきも震度4があったので
やっぱりまだまだ油断は出来ないんだなぁと...(-_-;)

そちらだと村山や温海温泉に薔薇園があるんですよね~♪
梅雨入りしてしまったけど、週末くらいは晴れて欲しいですよね。