人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Sakura with windmill

Sakura with windmill_a0162813_15592712.jpg




Sakura with windmill_a0162813_160154.jpg

by yuumi178 | 2011-05-09 16:10 | 風景 | Comments(8)
Commented by ayumilife at 2011-05-09 20:18
この桜はお花が白っぽいのですね☆
白い雲ととっても似合いますね~♪
風車外国みたい、素敵なところがあるんですね~。
Commented by groovy-hide at 2011-05-09 23:39
yuumiさん こんばんは!
長沼フートピア公園。
おーっ。外国みたいです!
yuumiさん、確かチューリップをと。でも、素敵な写真
でしたので、あえて突っ込まずに・・・。
んー。なんか口惜しいカンジがするのはなぜでしょう?
Commented by acco0902 at 2011-05-10 14:20
ゆみさんこんにちは。^^
風車がはいるだけで異国情緒たっぷりな雰囲気ですね~^^
11連休明けのお仕事どうでしたか?
私は今日明日大雨のおやすみです。写真撮れーん!涙
ゆみさんお仕事がんばって~~♪
Commented by yuumi178 at 2011-05-10 16:25
ayumiさん、こんにちは^^
桜はもう終わりかなぁと思っていたら
可愛い白い桜が咲いていました。
これはオオシマザクラかな?
この風車の傍にはチューリップが咲いているんですよ~。
Commented by yuumi178 at 2011-05-10 16:26
groovy-hideさん、こんにちは^^
長沼、行って来ましたよ~♪
あ、やっぱりプチ突っ込まれた...(笑)
チューリップも撮ったんですけどあまり上手く撮れませんでした(^_^;)
でも載せちゃいまーす(笑)
Commented by yuumi178 at 2011-05-10 16:38
accoさん、こんにちは^^
ちょっとだけ外国気分に浸って来ました(笑)
連休明けの仕事は大したことはしてないんだけど
帰ったらグッタリ疲れました~(^_^;)
でも忙しくしている方が充実した毎日を過ごせるような気がします♪
そちらは大雨ですかー?
せっかくお休み、もったいないですね。
でもそんな日にしかできない事を済ませちゃうのもいい手ですよね!
Commented by mizuiro at 2011-05-10 16:50 x
こんにちはー、yuumiさん(^^)♪
白い桜と風車が異国みたいです。素敵ー!
↓メジロに会えたんですね。よかったぁ。
二枚目、しっかりカメラ目線ですね。かわいい☆
他にもなんとも愛らしいコ達が満載!いいなー。
枝垂れ桜も美しくって、yuumiさんの桜たくさん見れて幸せでーす(*^^*)
Commented by yuumi178 at 2011-05-10 17:05
mizuiroさん、こんにちは^^
プチ外国旅行に行って来ました(笑)
メジロには会えたんだけど、思ったような写真が撮れなくて。
2枚目のカメラ目線メジロ、ピントバッチリで撮りたかったです...(^_^;)
私も今、mizuiroさんのトコロにお邪魔してきたんだけど
ピンクの八重桜がとっても綺麗でした~!
本も『八日目の蝉』をGW中に読もうと買っていたから
おぉー!と思いました。
結局私はまだ読んでいないんだけど(^_^;)
東野サンの方もずっと読みたいと思ってた本でした~。