人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

しあわせオーラ

しあわせオーラ_a0162813_13131795.jpg





しあわせオーラ_a0162813_1363634.jpg


しあわせオーラ_a0162813_1333795.jpg

     さくらの下ではみ~んな、シ・ア・ワ・セ♪
by yuumi178 | 2011-05-06 13:18 | snap | Comments(8)
Commented by ninocafe at 2011-05-06 16:52
こんにちは。
先日はありがとうございました。
マクロにソフトにマシカクに…。
素敵なお写真がいっぱいですね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
東北人同士(笑)、こちらにおいでの際は
ぜひご一報くださいませ。

PS.私もリンクいただいていきますね。
Commented by acco0902 at 2011-05-06 16:58
あっninocafeさんだ♪♪^^
ソフトフィルターで優しい雰囲気がぴったりですね。
特に1枚目の和装でお花見なんて、とってもおしゃれなおふたり。^^
すぐに目に留まったでしょう?^^
私もきっと撮りたくなるだろうなぁ。
ゆみさんも今年はたーくさんの桜を撮られたんですね!
GWはまだまだ続くのかしら?
最後まで桜追いかけてくださいねー!^^

Commented by ayumilife at 2011-05-06 16:59
わぁ~☆
お着物のカップル素敵~
男性もなんていいですね~
内蔵フィルター、ファンタジックで素敵ですね☆
私もD3000でたまにやりますが、こんなに素敵じゃない様な~。
Commented by yuumi178 at 2011-05-06 20:00
ninocafeさん、こんばんは^^
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
写真はまだまだ勉強中の身ですが
楽しんで撮るをモットーにしてやっています(^^)
東北人のよしみという事で(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに夫の実家がそちらの県なんですよ~(^^ゞ
リンクもありがとうございました^^
Commented by yuumi178 at 2011-05-06 20:13
accoさん、こんばんは^^
うふ、accoさんのトコロからninocafeさんへお邪魔していました~♪

人物の写真の時はソフトフィルター使いたくなるんですよね~。
お着物の二人を見た時はやったー!と思ってしまいました(笑)
素敵な雰囲気にホント釘付けでした(*^_^*)
今年も桜、たくさん撮りましたね~。
2年目の桜でますますカメラが好きになりました♪
私のGWももうすぐお終いだけど、ギリギリまで撮り続けまーす(*^^)v
Commented by yuumi178 at 2011-05-06 20:20
ayumiさん、こんばんは^^
お着物でお花見、粋ですよね~。
素敵なお二人から目が離せませんでした♪
内蔵フィルター、便利ですよね~。
D3000にはジオラマ効果もありますよね?
私はそれも魅力だったんですけど、D5000にはないんです~(*_*)
Commented by hiro at 2011-05-06 20:59 x
こりゃまたいい雰囲気ですね。ファンタジックな感じがとてもGoodです。^^
女性的な写真ですね。幸せオーラですか。なるほど、オーラが
でてますねぇ~
Commented by yuumi178 at 2011-05-07 09:16
hiroさん、おはようございます♪
こんな光景を見ていたら私も幸せのオーラを頂いた気分でした^^
お着物でお花見をしていたお二人はとても素敵でしたよ~♪