人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

雫_a0162813_19354475.jpg





雫_a0162813_19361428.jpg

     久しぶりの雫、やっぱり難しい~(^_^;)
     これは雪柳の葉についた雫。
雫_a0162813_1938335.jpg

     マクロでうずくまって撮っていたら通りすがりのおじさんに
     「花っこ、撮ってんの~?」と声を掛けられてしまった(^_^;)
by yuumi178 | 2011-05-04 19:41 | 徒然 | Comments(4)
Commented by ayumilife at 2011-05-04 20:49
まんまるの可愛い雫ちゃんですね~☆
私雫の中のお花の映り込みを撮ってみたいんです~♪
可愛いですよね☆
Commented by yuumi178 at 2011-05-04 22:58
ayumiさん、こんばんは~♪
ユキヤナギを撮りに行ったはずなのに
雫を見つけてしまったら
そっちの方に夢中になってしまいました(^^ゞ
お花の映り込み、可愛いですよね。
私もまだ撮った事がないので撮ってみたいです~。
Commented by groovy-hide at 2011-05-05 00:38
yuumiさん こんばんは!お邪魔させて頂いてます。
まんまる雫がかわいいです。
こちらはレジャーシートを引っ張り出して、田んぼの畦で
撮影してたら、農作業をしてる方に「何撮ってんの~?」
って声を掛けられました(^^。
最近の好天気続きに日焼けで真っ赤になってしまいました。
Commented by yuumi178 at 2011-05-05 15:27
groovy-hideさん、こんにちは~♪
雫撮り、難しいけど楽しいですよね。
ついつい夢中になって時間も忘れてしまいます(^_^;)
groovy-hideさんも声を掛けられちゃいましたか!(笑)
これからは日焼け対策も考えなくてはいけませんよね(^^ゞ
それからチューリップ情報、ありがとうございました。
早速今日の午前中に行って来ました~(^^)/