人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

展勝地-2-

展勝地-2-_a0162813_11525884.jpg




展勝地-2-_a0162813_11571937.jpg


展勝地-2-_a0162813_1158153.jpg


展勝地-2-_a0162813_1202119.jpg
展勝地ではたくさん写真を撮ってきたので、たくさんアップしてしまいます(^^;


ここからはどうでもいい事、独り言です(^_^;)

駐車場で車から降りて夫と二人で歩いていたのですが、写真を撮っているうちにはぐれてしまって。
でもまぁ、いいやと一人でずんずん歩いて並木道を写真を撮りながら往復すること1時間半。
途中、夫の携帯に連絡してみたら寒いから車にいるとの事。
情けな~い・・・(*´Д`)=з
私としてはその方が遠慮なく写真が撮れるので結果オーライでしたが(笑)

今の私は写真を撮っている時が一番楽しいので、ホントはもっと居たかったのですが
腰が痛くなってきたので、お昼前に車に戻りました。
車の中で夫はぬくぬくとワンセグを見ていたのでした~(^_^;)

昨夜は疲れていたからぐっすりと眠れるはずでしたが
深夜2時過ぎ、久しぶりに携帯の『緊急地震速報』が鳴り響き、慌てて起きました( ̄ロ ̄lll)
でも全然揺れる気配がなくて、でも心臓はドキドキしっぱなしで
その後はなかなか寝付けず...(T_T)
近いうちにまた大きいのがくるよ、と周りでは皆、口を揃えて言うのです。
確かに用心していることに越したことはないのですが
また同じような思いをするのは本当にイヤです、怖いです(T_T)

ただ、先日こういう記事を見ました。
『30年以内の発生確率が99%と政府地質調査委員会が評価していたマグニチュード7.5想定の「宮城県沖地震」の震源域は、(東日本)大震災により破壊された可能性が高いとの見解を示した。』
3.11以来、一番心配していたのが実はこの「宮城県沖地震」だったので
これで少しは安心していいのかな~と。
でも余震は相変わらずあちこちで起きているので、油断はしないように改めて肝に銘じておかなくてはいけませんね。
by yuumi178 | 2011-04-30 12:04 | 風景