人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

桜の道

桜の道_a0162813_1649591.jpg




桜の道_a0162813_16504366.jpg


桜の道_a0162813_1651933.jpg

満開まであともう少しという感じでしたが、通りかかる人は皆、足を止めてこの桜並木を眺めていました。


*チャリティ写真展*に参加しています。
by yuumi178 | 2011-04-25 16:55 | snap | Comments(2)
Commented by happy_riko at 2011-04-25 23:28
ゆみさぁ~~ん こんばんは~(^o^)/"

きゃぁ~~! めちゃ懐かしいv(≧∇≦)v
こうやって、ゆみさんの写真で堤防の桜が見れてッ!
とってもHappyですぅ~~(⌒~⌒)
ここの桜はホンと花びらが綺麗で毎年撮っていたけど、、
もう少しでなくなってしまうのよねぇ~(-_-;) それは残念な事だね。
この桜は26年間見続けていたから、本当に懐かしいよぉ~!
今年は何故か風が強くて写真は撮れなかったけど、、
こっちも桜の木は沢山あるんだよねぇ~。
でも、この堤防の桜みたいに花びらは余り綺麗では無かったのよ。
だから、マクロを撮れないで終わってしまったの(^^;)
望遠で撮ったのが山桜だけでした(爆)
でも、東北にも桜の季節が来たから~少しは癒されるね。
今年は色々とあったから…とっても複雑な心境だけど…
ホンと早く素敵な東北に戻って欲しいよ。」

チャリティ写真展に参加しているのね!
拝見したけど、とっても素敵だね(*^^*) 
近くだったらぁ~私も行ってみたかったですよぉ~♪


Commented by yuumi178 at 2011-04-26 16:08
rikoさん、こんにちは~(^^)/
コメントありがとうございます♪

はい、1年ぶりの堤防の桜で~す(^^)
懐かしいでしょう~♪
もっと上手に撮ってお見せしたいのですが、これくらいで勘弁して下さいね~(笑)
アングルもやっぱり似たような感じになってしまいますしね(^^;
ここの桜の花びらは綺麗なんですね!
あまり比べた事がなかったので意識していなかったけど、そうなんんだ~。
でもこの桜並木は多分、今年で最後なんですよね...。
私も子供の頃からずっと見ていた景色なので
これが無くなっちゃうと思うと寂しくて仕方ありません(T_T)
来年からどこで桜を撮ったらいいいのぉ~!?と声を大にして言いたい(-_-;)
しかし、今年は本当に風が強い日が多いですよね!
こちらもそうなんですよ~。
マクロ撮るぞー!と張り切って行ってもダメな日が多くて(^_^;)
でもこちらの桜はまだまだこれからなので、もっと色々撮ってみますね~。

チャリティ写真展、おこがましくも参加させてもらっています(^^ゞ
私なんかの写真でも今回の震災のために少しでもお役に立てるといいのですが~。