人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

さくら**

さくら**_a0162813_15315241.jpg


さくら**_a0162813_15325130.jpg

堤防の桜が見頃を迎えていました。



さくら**_a0162813_1533521.jpg

気付いたら1時間半もここで写真を撮っていました(^_^;)




*チャリティ写真展*に参加しています。
by yuumi178 | 2011-04-24 15:42 | | Comments(2)
Commented by groovy-hide at 2011-04-24 19:10
yuumiさん こんばんは!
わ~っ!満開!春全開です!
桜と青空のコントラストが気持ちいいッ!
カーブミラーの中の世界も春満開です。
ニコニコしてしまうフォト3枚です。

「チャリティ写真展|Photo Aid Project」頑張って
ください!期間中、お邪魔できるようでしたら行かせて
頂きます。
・・・フロントの薔薇の写真・・・すごいです!!!

Commented by yuumi178 at 2011-04-24 19:51
groovy-hideさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
今日はお天気が回復して良かったですよね~。
桜もだいぶ開花してきたのでたくさん撮って来ました。
桜を撮っている時って自然に自分もニコニコしてしまいますよね(^^)

「チャリティ写真展」ですが、宇都宮での開催なので
私は写真を出展させて頂いてるだけなんですよ~(^^;
主催の方はプロの写真家さんなので
私なんかが出展してもいいものか...と迷いましたが
今回の震災のための募金となったので少しでもお役に立てるのなら~と思いまして。
リンク先のお写真は「春夏秋冬」の新田さんのお写真です。
素晴らしいですよね~(*^_^*)