人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

さくらパトロール

今朝の天気予報で今日の最高気温は23℃と言っていました。
そんなに暖かくなるのなら家でじっとしているのはもったいない。
昨日までの強風も収まったので自転車に乗って、さくらパトロールに行って来ました^^
さくらパトロール_a0162813_1443145.jpg

小さな公園では、もうこんなに蕾が出ていました(^^)




さくらパトロール_a0162813_14484890.jpg
開花している花、発見♪

さくらパトロール_a0162813_1453558.jpg
     
さくらパトロール_a0162813_1455997.jpg

来週にはきっとたくさん咲いている事でしょう。
楽しみー☆


そして市内では一番のお花見場所となる堤防へ。
ここの蕾はまだまだ固そうでした。
さくらパトロール_a0162813_14572555.jpg
    
さくらパトロール_a0162813_14574673.jpg


帰った来た時は思わず暑~い!と呟くほどの暖かさ。
明日も晴れますように♪
by yuumi178 | 2011-04-15 15:22 | 日常 | Comments(13)
Commented by mizuiro at 2011-04-15 15:52 x
yuumiさん、こんにちはー^^♪
早速「さくらパトロール」行ってきたんですね。笑
昨日と今日と、とっても暖かくなったから
桜の開花もすぐですねー。楽しみ!!
ピンクの蕾が水色の空に良く映えてて可愛らしいです(*^^*)
↓こちらでは、そろそろ梅が終わりかなぁ。
春の花たち。。。ソフトフォーカスが優しいですね♪
特にオオイヌノフグリが素敵すぎまーす^^
私も今日つくしを見つけましたよ。
Commented at 2011-04-15 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2011-04-15 18:52
ゆみさんこんにちは~^^
パトロール行かれたんですねー!
そちらは本当に梅と桜の時期が重なるんだ~
すっごく不思議な感じです。^^
でも23度もあれば桜もホイホイ咲いちゃうかな??
東北にも春がもうすぐそこまできていますね!
どれもハイキーで明るい写りがかわいいです♪♪
Commented at 2011-04-15 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuumi178 at 2011-04-15 19:44
mizuiroさん、こんばんは~^^
はい、今日のポカポカ陽気に誘われて
早速のパトロールへ行って参りましたー(笑)
蕾ばかり撮ってどーなの!?って感じですけど
ピンクにほころんでいたのがとっても嬉しかったので~(^^ゞ
そちらでは梅が終ってついにサクラ開花ですよね!
今年もたくさん見せて下さいね~^^
↓久しぶりにソフトフィルター機能を使ってみました。
つくしは花じゃないけど、いいですよね~?(笑)
Commented by yuumi178 at 2011-04-15 19:47
鍵コメさん、こんばんは~^^
わぁ、そうなんですか~?
そろそろ出るのかなぁとは思っていましたが
嬉しいお知らせをありがとうございます!!
とりあえず、問い合わせてみますね(^^)
優しい心遣い、ありがとうございます♪
Commented by yuumi178 at 2011-04-15 19:59
accoさん、こんばんは~^^
今日はとても暖かかったので家でじっとしていられず
accoさんを見習ってプレパトロールに行って来ました(笑)
梅と桜が重なるのはやっぱり不思議な感じなんですね。
私はこれが普通だと思っていたので~(笑)
大好きだけど苦手だったハイキーに
今年は挑戦してみようかと思っていまーす^^
Commented at 2011-04-15 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuumi178 at 2011-04-15 20:29
鍵コメさん♪
ありがとうございます~。
そちらにコメント致しました(^^)
Commented at 2011-04-15 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuumi178 at 2011-04-15 21:18
鍵コメさん♪
そうなんですか?(笑)
お言葉に甘えさせて頂きますね。
ホントにありがとうございます(^^)/
Commented by groovy-hide at 2011-04-15 23:30
yuumiさん こんばんは!
桜のつぼみ、ふくらみましたねぇ~。
仙台は一部の公園では満開をむかえたそうです。
明日、早起きしてさくらパトロールに行ってみようと
思ってます。たくさん撮ってたくさんアップしようと
思ってました。
明日も暖かくなるといいなぁ・・・。楽しみです!!
Commented by yuumi178 at 2011-04-16 15:00
groovy-hideさん、こんにちは~^^
こちらはまだ早いかなぁと思っていましたが
ここ数日の暖かさでだいぶふくらんで来ました♪
仙台ではすでに満開の所もあるんですね~。
一気に春の到来ですね!
groovy-hideさんの早朝パトロールの成果
楽しみにしていますねー(^^)/