人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

ちょっと一休み

ちょっと一休み_a0162813_1459532.jpg

邪魔しないでね... Zzz...





3月11日の地震後、落ち着くまでと一週間お休みを頂きました。   
そして先週の余震後もまた業務が忙しくないのでと、お休みになりました。
パートなのでこういう働き方もありなのですが
いつもなら嬉しいお休みも、こんな時だと逆に出勤したくなりますね~(^^;
家に一人でいるのは正直言って、まだ怖いです(T_T)

今日は地震後初めて妹とランチに出ました。
妹も同じ業種なのですが、やはり今は忙しくないようです(^_^;)
平日なのにどのお店もいっぱいで、4件目でやっと食事を取る事が出来ました。
地震の影響で学校の始まりもゆっくりとなったためなのかな。
話す事といったらやはり地震の話題ばかり。
本震と余震があったので、話していても何だかゴチャゴチャになってしまいました(^^;
来週からは仕事、行けるかな~。
by yuumi178 | 2011-04-14 15:23 | 徒然 | Comments(4)
Commented by ayumilife at 2011-04-14 18:56
ゆっくり体と頭を休めて、来週からのためにパワーチャージして下さいね☆
私も職場が高層ビルの30Fなので、最近の余震で酔い気味です~!
Commented by groovy-hide at 2011-04-14 22:06
yuumiさん こんばんは!
ちょっと一休み・・・いいと思います。
いろいろ張り詰めてたり・気付かないうちにストレスが
たまってたりしますもの。

↓「春のはな」やわらかな日差しが感じられて素敵です。
つくし・・・かわいい!
Commented by yuumi178 at 2011-04-15 09:26
ayumiさん、こんにちは~♪
はーい、ありがとうございます^^
お家の片付けもだいたい終ったので
少しのんびりしようと思います。
ayumiさんの職場は30Fなんですか?
それは揺れたら怖いですよねー(>_<)
地震酔いの方が増えているので
ayumiさんも気を付けて下さいね~。
Commented by yuumi178 at 2011-04-15 09:31
groovy-hideさん、こんにちは^^
まだまだ緊張の日々が続いていますが
たまにはホッとする時間も必要ですよね。
たくさん頑張っていらっしゃるgroovy-hideさんも
たまには一息ついて下さいね。

↓梅を撮りに行った時に地面を見たら
つくしも顔を出していたんです^^
少しずつ春の花が咲いてきて
東北にも明るい春の到来ですね♪