人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

日常

日常_a0162813_15214140.jpg




日常_a0162813_14345716.jpg


日常_a0162813_14351868.jpg


日常_a0162813_14353936.jpg

いつもと変わらない穏やかな日常。
     

     
今日は3月11日以来、初めての不燃ゴミの回収日。
あらゆるゴミ収集場では入りきらないゴミ袋が溢れていました。
そんな我が家も2回の大地震で10袋近い不燃ゴミが出ました(-_-;)
日常_a0162813_14514663.jpg

by yuumi178 | 2011-04-13 14:46 | snap | Comments(8)
Commented by mizuiro at 2011-04-13 18:10 x
こんばんはーyuumiさん(^^)♪
「穏やかな日常」を上手に切り取られてますね!
梅の花が咲く中の、犬のお散歩をする人や自転車で通り過ぎる人たちが良い感じ^^
ゴミ・・・うちの方も凄いことになってました^^;

↓トイカメラ、味がありますね♪
おばあちゃんは、畑の中かなぁー?(笑)
Commented by ayumilife at 2011-04-14 06:31
ゆみさんおはようございます。

梅がだいぶ咲いてきましたね~。
お写真から、暖かさを感じます☆
そうなんですね!不燃ゴミ1ヶ月も回収がなかったんですね!
ただでさえ1ヶ月もためたらすごいのに
回収しきれないでしょうね。
Commented by acco0902 at 2011-04-14 11:54
徐々に日常が戻りつつあるんですね。
1ヶ月回収がなかったのか~
地震の後、家の中片付けてすごい量だったでしょうね。
でもそうやって少しずつ少しずつ町が機能しはじめてる。
まだまだ大小の余震が続く中とても大変な苦労だと思います。
梅も少しずつ咲き始めたようだし、気持ちに余裕があれば
カメラを持っておさんぽが気分転換になりそうですね。^^
Commented by toycameraspace at 2011-04-14 13:35
こんちにちは!
サクラいいですね♪
後ろの散歩している男性と犬もいい感じですね^^
Commented by yuumi178 at 2011-04-14 14:12
mizuiroさん、こんにちは~^^
マクロ撮影に飽きちゃった時に35㎜に変えて撮っていたら
うまい具合に通行人がやって来てくれました♪
ここだけ見ていたら、ホント普通の日常ですよねー。
ゴミが出せてかなりスッキリしました~。
収集車のガソリン不足や曜日の関係で
一ヶ月以上溜め込んでいたので(^_^;)
そちらも同じですよね~。

↓おばあちゃん、当たりでーす(*^^)v
ちんまりと座っていて可愛かったんです~。
Commented by yuumi178 at 2011-04-14 14:20
ayumiさん、こんにちは~^^
梅の花も一日一日と、どんどん花開いています♪
そろそろ桜の蕾も膨らんできたみたいで
今からとっても楽しみです(*^_^*)

曜日の関係やゴミ収集車のガソリン不足などがあって
やっと昨日、回収されました~。
これで気持的にもかなりスッキリしました(^^;
Commented by yuumi178 at 2011-04-14 14:29
accoさん、ありがとうございます~^^
この日常がまた壊されない事を願っているのですが
まだまだ油断はできません(^_^;)
地震後の家の中はかなりスッキリしました~。
今まで物を貯め過ぎていたって事もあるのですが^_^;
ホントにカメラを持ってのお散歩が
今一番楽しい時間かもしれません♪
Commented by yuumi178 at 2011-04-14 14:32
toycameraspaceさん、お久しぶりです~^^
コメントありがとうございます♪

こちらではまだ桜は咲いていなくてこれは梅なんです。
遠目だと分かりませんよね(^_^;)
このお散歩している方も携帯で梅の写真を撮っていました♪